DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会2

kako-nDnukv4Gr6aF9mZQ.jpg
猫(マオ)


後日と言いながら今日も撮影会の続きを(笑


興味のある方だけどうぞ~♪


kako-niJyWnmN5Cw986AS.jpg
プライベート チャペル(地下室)



ちょっと猫の顔がコワイですけど(^_^;)
いいね~~このプライベートチャペル。
もう憧れますね!
家の地下にこういう部屋があるなんて!!
こんな部屋あったら多分ずっとここにいて出てこないと思います(笑
JESUS CHRISTもとっても美しい



kako-DRjI7ove2277DQCn.jpg
ハニーくんと猫



kako-6uE6ZX1QtB6S7MRZ.jpg
息吹くん、猫、ハニーくん



kako-v0G86SRDfQu717DX.jpg
息吹くんと猫



kako-eb3oxPrbgEO64zGe.jpg



kako-rcZnln4a4pIvc2lW.jpg



息吹くんが猫にゃんをガン見(爆  
ハニーくんまでどうした?みたいに見てます(笑
マオ、あんた笑ってる場合じゃないっしょ(笑


kako-X1wg0lalE5l9Sv72.jpg



kako-Ea9uqHOMfVDL8VKc.jpg
左からリリス、ハニーくん、マコっちゃんちのラケスくん。

子守りするハニーくん(笑
小さい子もうちは二人連れて行ってました。
あ、ハニーくんの横にいるラケスくんはマコっちゃんちの子ですよ^^

今回、大きい子の写真撮るのに精いっぱいで小さい子のは殆ど撮れてません(/_;)
パート3で小さい子は少し紹介しますvv


kako-DMZVbOVEjRV9pLao.jpg


3へ続く。。。

  1. 2011/09/14(水) 14:45:54|
  2. ドール撮影会
  3. | コメント:6
<<ブログ5周年 | BLOG TOP | ×××>>

comment

お疲れさまでした

念願の洋館で写真撮れて楽しかったね〜♪
暑かったけど・・・(爆)
やっぱり背景の雰囲気って大事だわーと思った。
ゴージャスなお家だと、ドールもゴージャスに・・・見えないかい!?(笑)
猫くんはさらに色気が増したような。
季節のいい時に、また行きたいですねぇ。

  1. 2011/09/14(水) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. マコっちゃん
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(水) 21:49:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

お疲れ様(^^)/

マコっちゃん

暑かったよね~(・。・;
現地に着くまでに半分の力を使ってしまったという(爆
でも洋館ってやっぱり素敵やわi-237
やっとこういうとこで撮影会ができた~って感じでで満足v
今度行くなら冬に(笑
ゴージャスなお家だと確かにドールもセレブに見える(笑
猫は色気増したかな~
お兄ちゃんより、いい雰囲気出てきたとか思うのだけどi-278
これから撮影会も場所を考えて行きたいね(笑

  1. 2011/09/15(木) 08:01:35 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

〇様

写真見て下さって有難うございます(*^^)v
プライベートチャペルはいいでしょ~
私もここのお部屋に入った時は急に厳粛な気持ちになりましたよ(笑
思わずお祈りしちゃった(笑
HYDEにつなげるのはヲタとしては当然だと思いますi-278
基本、何でもそれで動きますからね(笑

ドール撮影でなくて普通に拝観される。。。いや普通に拝観するのが本当です(爆
貴重な家具や絵など沢山あるので優雅な雰囲気になれますよvv
ランチも美味しかったです♪
是非〇さんも機会があれば行って見て下さい(^^)
〇さん、異人館とか近くじゃないの?

おぉ!ブログ始められたのですね!!
リンクはどうぞどうぞ♪♪  宜しくお願いしますi-80
私の方もリンクさせて頂きますね~♪
落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてもらいます(●^o^●)
いつもコメント有難うございま~すvvv
  1. 2011/09/15(木) 08:19:18 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

Re:

おぉ〜凄いですね!雰囲気がドールにぴったりで素敵な場所ですね(*^^*) いつもながら猫くんかっこいいです!
この間HYDEソロFaithライヴのDVDを購入して観ているので、なんとなくリンクしましたよ〜。ハロウィンは…一度観てみたいと思えるゲストばかりだし、行きたいんですが…お金が(^_^;)さいたまでだいぶグッズに散財しちゃったんですよね(笑) それに休みもとれなそうなのでなのでお留守番です(T_T)
  1. 2011/09/15(木) 18:21:22 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいです(^^)/

ピラ様

そうですか~ハロウィンはお留守番なんですね~
確かにお仕事の関係や金銭関係で左右されますよね(・_・;)
行く行かないってのは(笑
つーか、先に当選しなきゃ条件は揃ってても行けませんが(爆
ハロウィンは毎年やるだろうし、来年は行けるといいですね♪

猫にお褒めのお言葉有難うございますvv
はい、素敵な洋館でした~
私もFaithの頃のHYたんを思い出しましたi-278
やっぱりこの雰囲気は落ち着きます(笑
コメント有難うございましたi-189
  1. 2011/09/17(土) 10:35:30 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

