DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ5周年

kako-KNYDw2Se4YqBlnK0.jpg
綺羅&猫



巷ではラルクの新曲 ××× で賑わっているさ中、うちのブログも5周年を迎えます♪
ま、せめて ××× を意識して少しいかがわしいような写真にしました(笑
せっかくの兄弟ショットは健全ではありません^m^

ブログは正確に言えば19日が5周年なんですが、その日に日記が書けるかわかりませんので
前倒しの5周年~~
月日の経つのは早いもんです。。
もう5年もドールブログを続けてるとは。。。我ながら感心します(笑
これもひとえに、こんな所に足を運んで見て下さってる皆様のお陰ですvv
いつもどうも有難うございます


kako-WAXZ7vnHUNkNmza8.jpg
×××を意識して(笑 金のリンゴは無いので何を持たせるか悩みましたが無難に赤い薔薇にしました笑
綺羅のエクステはかなり手抜きです(・_・;)



ブログ5年間の中で、ブログ名も3回変わってたりするんですよね~(笑
名前を変えた大した理由って特にありません。
あ、今回はありました! 教えませんけど(爆

今のブログ名が1番お気に入りですvv
ドールをやめる時がくるまでこのブログ名でいければいいなぁ~(笑

5周年って事で最初にやっていた頃のブログを見てみたらドールも変わったな~
結構、メイク変わってしまった子も多い
当時はお気に入りで、よく出していた子もまだいるのにすっかり出さなくなってしまった。
う~ん、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね(^_^;)
ドールも5年の間で色々と自分で出来るようになったりしてしまうと好みが変わっちゃうし。
うちに来た子は全部大切な子なんで、長い間出してあげて無い子はどうにかしてあげたいと思うのですが
中々、出せずにいます~

5周年なんで皆様に何かお礼のプレゼントでも~って思いましたが
今年はそういうのも無しにします。
来年は6周年なんで派手に行きますね(笑
6って数字は絶対外せないですから

ドールでやりたい事もまだまだあるので、いつまでも楽しいドールライフが過ごせる事ができたら幸せです
これからもどうかここで、楽しく遊んでやって下さいvv
宜しくお願い致します~(^^)/



さてさて、またもや素敵サイト様のギャラリーで、うちのお洋服を着せて下さったお写真の特集をして頂いております♪
いつもいつもお洒落にそして素敵なモデルさんに着て頂いており、そのコーディネイト圧巻です@@
皆様も是非ぜひご覧になってみて下さいませvv
モデルさんのカッコよさとオーナーさんのセンスのお陰でうちのお洋服が100倍カッコ可愛く見えてますよ!!!!!


こちらSerious Moonligth様のサイトです



けーにゃん様、いつも素敵なお写真を本当に有難うございました
これからもずっと宜しくお願い致します(笑





それから10/9(日)はドルミス参加です。
それ用のお洋服も少しずつ形となってきています♪
10月はハロウィンなのでハロウィン用のお洋服もあります(笑
すいません、これめちゃカッコ可愛いです!自分で言うのもなんですが(笑
HYヲタには必需です またか(爆
サンプルは出来ているのでそのうちショップブログにアップしていきますね~
少し修正入るんですけど、ほぼサンプル通りでいくので
よければこれからちょこちょこチェックして下されば嬉しいですvv
予定としてはイベント終わった後に、いつものようにショップ予定となります。
こちらの方もどうか宜しくお願いいたしま~す=^_^=

  1. 2011/09/17(土) 17:26:31|
  2. MIX
  3. | コメント:10
<<イベント販売物 | BLOG TOP | 撮影会2>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/17(土) 20:44:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

有難うございま~す♪

〇様

早々に見て下さり綺羅と猫にお褒めのお言葉も有難うございますvvv
本当に5年なんてあっという間ですね(・_・;)
そりゃ、歳とるわ~って感じです(笑
ショップも楽しみと言って下さって嬉しいです♪♪

色々と有難うございましたi-237
  1. 2011/09/18(日) 00:57:19 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

NoTitle

5周年おめでとうございます!(*´∇`)ノシ 
綺羅くんと猫にゃんの2ショットが見れてテンションあがります!
やっぱり二人並ぶと…違いますね。
でも「この子はどっちだ?」と1人ずつ登場すると分からないと
思います(笑)
あぁぁぁ二人ともかっこ良いΣd(゚∀゚)

先日のコメント。猫にゃんの右足は…
右足の膝の曲がり具合がかっこいい!
ってことです(笑)
右足だけじゃ分からないですよねw
shizukaさんのポージングってさり気なくポイントをついてて
好きなんですよね~゚+.(・∀・)゚+.゚

これからもかっこいい子たちを是非披露して下さいね!
  1. 2011/09/18(日) 01:28:24 |
  2. URL |
  3. gon
  4. [ 編集 ]

有難うございます(●^o^●)

gon様

テンション上がって頂けて良かった~(笑
二人並ぶと違うでしょ?
一人だとやっぱりわからないですか~(笑
ま、どっちも好きな顔なんで、どっちでもいいんですけど(爆
なんちゅういい加減なオーナーなんだ(^_^;)

なるほど。。。曲がり具合なんですね!!
ボージング・・・・いつも同じような感じになるので
もっと色々勉強せねば!
5年もやってますが、中々進歩なかったりします(苦笑

こちらこそ、これかもどうか宜しくお願い致しますvv
いつもコメント有難うございます♪ とても嬉しいです(*^_^*)

  1. 2011/09/18(日) 08:27:19 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/18(日) 09:07:10 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

どうも有難うございますvv

☆様

兄弟2ショを見て下さって有難うございました~♪
萌えと言って下さって嬉しいですv

5年ドール写真を撮り続けてきましたが
萌え写真ってホント難しいです><

5周年におめでとうのお言葉も有難うございました(●^o^●)
ショップ楽しみだとおっしゃって下さって嬉しいですvvv
☆様のお気に召すものが出来ればよいのですが(^_^;)
頑張ります!!!(笑

  1. 2011/09/18(日) 17:08:55 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/18(日) 17:46:59 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

お久しぶりです~(^^)/

☆☆様

お元気でしたか?(●^o^●)
5周年にわざわざコメント下さって有難うございますvv
嬉しかったです♪♪
綺羅達も大人になりましたか~(笑
それはよい事ですi-278

撮影会の感想も有難うですvvv
そうでしょ~~~~! 洋館素敵でしたよ♪
あ、そちらには洋館とかないのですか?@@
☆☆様も機会あれば是非i-237
また素敵な場所で撮影会したいです^^
猫も成長しました~(笑

こちらこそ末永く宜しくお願いします!!!!(*^_^*)
  1. 2011/09/18(日) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

Re:

祝ブログ5周年、ですね(*^∀^*)
何であれ、続けるというのは意義があると思います。

兄弟2ショ♪ありがとうございます!! 美人さん同士での2ショ…現実では(少なくとも身近では。アーティスト除くw)なかなか拝めるものではないですよね〜(笑)目の保養です♪
こうして2人一緒だと…やっぱり雰囲気違いますねぇ。逆に別々だとわからないかも(^^;) ふたりともかっこ可愛いくて美人さんですが、猫くんのほうがキリッとしてるのかなぁ?ちなみに、この写真だと見てすぐに区別つきましたよ〜(^_^)


これからもブログ更新楽しみにしています♪
  1. 2011/09/19(月) 19:50:07 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

有難うございます~v

ピラ様

5周年にもコメント有難うございました(^・^)
そうですね、続けるってのに意義はありますね!

2ショだと違うでしょ?(笑
猫は色々と化けますから~(爆
兄弟にカッコ可愛いを有難うございますv
また兄弟で撮ってみたいと思いますi-278

これからも好き勝手にやってる所ではありますが、
どうか宜しくお願い致します(^o^)/
いつもコメント下さってとっても喜んでおります♪
どうも有難うございますvv

  1. 2011/09/19(月) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

