DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり秋めいて♪

kako-lp4ZguLnCaU0Mqtq.jpg
兎(美白教室A)



先週は色々と仕事関係、プライベートが忙しく中々ブログも書けなくて。。。
つまらなかった(笑
今週は少し自分の事が出来そうなんで、イベントに向けてのラストスパートもかけていかなければ

兎の着ている水玉のカットソ―は10月のイベント販売物です。
水玉好きっておっしゃって下さったお客様もいらしたので、以前タキシードシャツで使った
お気に入りの水玉でまたも作ってみました(笑  もう見飽きてるかもですが。。水玉(爆
この生地は10月ショップで最後になるかな~

詳しい商品説明は後日、ショップブログにて(笑
早くショップブログをやれって感じなんですが(^_^;)


kako-Cphnq2eITyk2kmwZ.jpg


兎の唇がお気に入り
だからアイメイク変えたいのにメイク落とせないよ(苦笑
もう少しアイメイク濃くしたい気がするんですけど。。。下睫毛失敗してるし。。。
でも美白の子ってどうなのかなぁ~あんまり濃くすると変なんですよね(笑
美白を生かすには少しポヤ~ンぐらいがいいのかな?

しかしうさちゃん、写す角度によって可愛いと思う時と不細工って思う時がある(爆
どの角度から撮っても可愛い子が作れるようになりたい(笑
しかし長らくメイクカスタムしてないので更にさら~にメイクできなくなってると思う(^_^;)
ヤバいな~。
かなり涼しくなってきたし、今の季節ってメイクには最適なんじゃないのかな。。。
また暇を見つけてやってみようと思いますvv



kako-gSUMp4ovx3CgsLoS.jpg


ソファーへ前のめりになった兎の髪の乱れがいい具合だったので
そのままポーズ付けて激写(笑
それがトップの写真となりました
何かの拍子でこれだ!って図に巡り会えた時は嬉しいもんです(笑


kako-ooX1ajvl85GjBSs5.jpg


カットソ―はこんな感じです。
フリルストールは色んなアレンジで好きに巻いて下されば♪♪
ボディはSD13少年。
お洋服の型は13ボディで作ってるのですが、最近はずっとSDGrボディに着用させていたので
13ボディもいいな 可愛いです


kako-92hzLqYN3xCGPhiT.jpg




あ、話は全然変わって、先日大人なパーティーへと行って参りました(笑
某有名ホテルだったのでちょっとリッチな雰囲気

!cid_01@110925_121253@_____N903i@docomo_ne.jpg!cid_01@110925_124337@_____N903i@docomo_ne.jpg



客のお遊びとして主催店が用意してたゲーム用のドル札で札を増やして景品もゲットしました(笑
景品も1流ブランドばっかで良かった~~~
イタリアンバイキングで美味しい食事と飲み放題のお酒に酔いしれた大人の夜で久々に楽しかったですvv

その間に店が用意したチャリティオークションへと突入したりするんですけど
その開始価格が凄い。。。 それも一声で決まる。。。
万年筆3本が10万からって(^_^;)
や、まぁ、普通の万年筆じゃないっすよ(笑
いわくつきのですけど(爆

え~15万で落札されてました。。。万年筆3本で15万て@@
今頃万年筆使うなんてよっぽどな紳士淑女じゃ(笑
お金持ちはいいですな~


15万使うならフルチョか限定ドール欲しいな(笑
趣味の違いですね(●^o^●)


  1. 2011/09/25(日) 12:55:28|
  2. 兎(美白教室A)
  3. | コメント:2
<<朝からバタバタ | BLOG TOP | イベント販売物>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/25(日) 18:58:03 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんはvv

〇様

コメント有難うございます(*^_^*)
兎に可愛いって言って下さってありがとうです~♪
いや、ふっとした角度で不細工な時が。。。あったりします(笑
美白っ子は可憐で儚い感じで魅力的かな~
〇様がメイクするとゴスメイクになる?(笑
それも可愛いと思いますi-278
お洋服も褒めて下さって嬉しいですvv
う~ん、自分ちの子だけに作るとなると怠けると思いますよ(笑
私も(笑

そうか~人形者も逆に他から見たらおかしいですよね(爆

またお暇があればいつでもお越し下さいませ(●^o^●)
お待ちしてま~すvvv
  1. 2011/09/25(日) 22:37:19 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

