DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からバタバタ

kako-SLSGbK546M21C8pb.jpg
綺羅


朝から予定が決まっていたので早くから起きて色々と忙しい日でした~(--)
ま、1番の今日のメインはグンちゃんのお部屋を見に行く事(笑
というか、限定の紙袋が欲しかったのでそれを買いに行きました
紙袋にしたら半端ない金額ではありましたが。。。
紙袋に使われてる写真がこれまた半端なくセクシーだったので買えて良かったですvv
一人10枚まで買えたので余裕で買えましたけど(^_^;)

そして綺羅たんはその写真に影響された風になりました(爆
色っぽい風なのに手の甲のジャックが気になります(笑
この綺羅の身体に巻いてる羽根のストール、えらい汚れてて、
ストール取ったら綺羅の身体、真っ黒でした
お顔に巻かなくてよかった~(笑


☆拍手コメント有難うございますvv レスは続きの最後にあります☆


 今までの日記にも沢山の拍手を有難うございます!!
ずっとお礼言えてなくてどうもすいませんでした(^_^;)
 拍手コメントもらうのって本当に嬉しいです♪ 
 これからも拍手もらえるような日記が書ければいいなと(笑


kako-9G86mzUDG88kMMfh.jpg



グンちゃんのお部屋はそんな大した事なくて予想通りな感じでしたので
特に感想はありません(笑
ただ、展示品にグンちゃんの使ったヘアピンだのヘアゴムなどがあったのが笑えました(笑
う~ん、HYたんのならめちゃくちゃ萌えたのかもな(笑


グンちゃんのは目的の物を買ってさっさと退散(笑
それからブラブラと歩いてたら色々と安くて可愛い小物とか見つけちゃって
あ、ドールのじゃなくて自分用ね(笑
1050円で素敵なロザリオも見付けた~~
自分で作れよ!みたいな(笑
いやいや、とても人間用なんて面倒で作れません(爆
ドール用だから作れるの 小さいし(笑
あとマリア様の付いてるキャンドル入れとか、小物入れとか。
地下に行くともっと素敵なアクセがあるって店員さんに言われたけど
見ちゃうとお金散財して、きりなさそうなのでやめました(笑

で、生地屋さんに寄ってからDOLKに3カ月前に予約してた17服が入荷したという電話があったので
取りにいって。。。
いや~よく歩いたな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日も仕事でよく歩いたのに今日も死ぬほど歩いた。。。
日頃、運動不足なんで歩くってのはいいのでしょうが、疲れた~~~~
そして気づけばもうこんな時間@@
早く寝たい(笑


明日は少し、ゆっくりしよう(^_^;)
イベント近いんでやる事は沢山あるんですけど(苦笑
ギリギリでないと出来ない人です(笑


kako-xNhhs7Y9HJEylFmf.jpg


写真、いっぱい撮ったわりに全然いい写真が無くって。。。
いつもながら似たようなのですいません~~
綺羅ブログも更新したいのですが、中々できましぇん(笑
あ、綺羅ブログは綺羅が書いてるので綺羅のおしり叩かなきゃね
10月は更新するよ~ってさっき言ってました(笑
お楽しみに~



☆☆拍手コメントレスです☆☆

〇様

素敵と言って下さって嬉しかったです(*^_^*)
私ってすぐに見たものに刺激受けちゃうので(笑
ドール写真ってホント難しいですよね~
何年撮っても中々上達しません。。。
最近はドール愛があれば別にいい写真でなくても
それでいいじゃんって思うようになってます(笑
〇様の素敵お写真も楽しみにしてますよ~♪
コメント有難うございましたvvv

  1. 2011/09/28(水) 23:05:19|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2
<<もう10月。。。 | BLOG TOP | すっかり秋めいて♪>>

comment

コメントの連投失礼します(笑)

この間お出かけした時に期間限定?で
グンちゃんショップがオープンしてました(∀)
同じような感じのとこなんでしょうかね?
中には入ってないので分からないんですけどw

2枚目の画像の綺羅くんポスターにして
部屋に飾りたいくらいです!Σd(゚∀゚)
こういうポーズ今までになかったので
グッときますね゚+.(・∀・)゚+.゚
  1. 2011/10/07(金) 00:00:29 |
  2. URL |
  3. gon
  4. [ 編集 ]

こちらにもコメント有難うございますvv

gon様


グンちゃんのショップは同じ所だったのでしょうか?
でも、ショップっても商品アイテム少なすぎ~って思うのですが(^_^;)
VAMPSの可愛いグッズ見過ぎてるんで、他見ると
え?って思います(笑
あらためてHYたんは本当に凄いわ~って(笑


綺羅のポーズはグンちゃんの写真を参考にしてみましたi-278
すごくセクシーな雰囲気だったので、これは綺羅ポーズだ!って(笑
綺羅はグンちゃん顔じゃないけど(笑


複数コメント有難うございましたぁ~i-175
とても嬉しかったですvv
またお暇な時はいつでも遊びにいらして下さい~~(^^)/
お待ちしております♪♪
  1. 2011/10/07(金) 08:41:15 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

