DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局。。。

kako-wNIFArA5ZMW3WLKI.jpg
猫&架音


イベントの写真撮ってましたが、ま~ったく良い写真撮れなくて。。。
もうこっちのブログで使った写真を使いました(^_^;)
今日はってすでに昨日ですけど、1日曇ってたから写真撮るには条件悪いし~~~
でもせっかく撮ったんでこっちにも使おうと思って(笑

あと1点、新作あるんで水曜あたりに撮らなければ><
あの、写真は最悪ですけど実物はいいですよ~(爆





☆☆☆ショップブログはこちら☆☆☆
(文字をクリックするとショップブログに飛べます)



☆拍手コメント有難うございます^^ レスは続きの最後にあります☆


kako-uOnOB0etCaAW5ENb.jpg


この写真も何だか変なんだよね(笑
何となく二人合ってない感じ(^_^;)
背景の蜘蛛の巣は100円ショップで見つけた~vv
蜘蛛がちょっとリアルで触るのやだった。。。
昆虫とか一切だめな人なんで。
作りものでもダメ(笑
だって海老とか料理する時は手袋はめて海老の足とか殻とか剥く人なんで(笑
それでもきゃーきゃー言いながらやってる(苦笑
だから海老料理は殆どしない(爆
つか、海老って昆虫じゃないけど(爆
足がいっぱいあるのとか最悪~゜・_・゜~




kako-uVqOEYdGTK2F4QNE.jpg


猫にゃん笑ってる~
つか不敵な笑いか?(笑

つい猫ばっかりに寄ってしまう。。。ごめんね~架音くん(・。・;



kako-l5EipwcNQmLHlUwJ.jpg


猫にゃんのしてる蝙蝠ネックレスはイベント販売物です。
こちらも1点物~(笑
イベントで売れなきゃ、そのままショップ販売物です(笑
それで売れなきゃ自分ちのアクセになります(爆


う~ん、今日もロクに作業が出来なかった。。。
今回は少し余裕あるかと思いましたが、とんでもなかったです(笑
やっぱりギリギリだわ~~~~




☆拍手コメント レスです☆


☆☆様

そんな風におっしゃって下さって恥ずかしいやらビックリやらで
穴があったら入りたいぐらいです(^_^;)
すいません、好きにやらせてもらってます(笑
HYヲタとしての人形者の道は踏み外さないように(笑
これからも精進していきたいです(笑
お互い頑張りましょうね(^^)/
いつもコメント有難うございます~vvv
また遊びに行かせて頂きますね♪


  1. 2011/10/03(月) 01:34:18|
  2. MIX
  3. | コメント:4
<<頑張ってみたけれど。。 | BLOG TOP | もう10月。。。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/03(月) 11:00:57 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

わ~お久しぶりです(●^o^●)

〇様

二人を褒めて下さって有難うございますvvv
販売物もi-278
ハロウィン好きなもんでハロウィンの反応は凄いですよ(笑
グッズとかお菓子とかつい買ってしまいますi-235

すっかり涼しくなってきましたので〇様も
風邪などひかないようにして下さいね~
またお暇でしたら遊びに来てやって下さい^^
コメント有難うございました♪
  1. 2011/10/03(月) 18:29:19 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

猫にゃん

こんばんは。
猫にゃん、このウィッグ似合ってます!
shizukaさんの造るネックレス、ロザリオなんて
とくに人間用に欲しいデザインですよね~
ハロウィン雑貨好きなので背景や小物と
見てるだけで楽しいです♪
それにつけてshizukaさん家のコたちが
ほんと(ハロウィン風景と)お似合いで素敵です!

この間ハ○ズに行った時、画像に写ってる
小物が一緒でひっそりテンションあがりました(笑)

  1. 2011/10/06(木) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. gon
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいです(^^)v

gon様


猫にゃん、このウィッグ似合ってます?(笑

え~~!!!
そんな私が作るアクセなんて大したことないもんですよ(^_^;)
だけどそんな風におっしゃって頂けたら頑張れるなぁ~(笑
テンション上げて下さっていつも本当に有難うございます♪
gonさんもハロウィン雑貨はお好きですか(^・^)
うちの使ってた小物ありました?(笑
毎年同じもん使ってたりするんで今年は新しいハロウィングッズ買いたいのですけど。。
気に入るものって案外少なかったりするんですよね~

うちの子達がハロウィン風景と合ってるって、ものすご~く嬉しかったですi-237
コメント下さってどうも有難うございましたvvv

  1. 2011/10/07(金) 08:26:41 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

