DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も

kako-AwqL4n6W6JDAzEhi.jpg
教室A 半目カスタム



うわ~ん>< またもや酷い画像からですいません(・_・;)
今日もお天気よくてヤル気満々な感じだったので、引き続き半目のカスタムしてました(笑
カスタムも可愛くないですが、写真が最近また上手く撮れないよ~~(/_;)
やっぱ夜に暗いとこで撮るからなんでしょうね(苦笑
夜に撮りたくないのですが、夜になってしまう。。。
一応、顔にピント合わせてるのになぁ~
お顔がボケます。
つか顔に近づきすぎ?(笑
う~~~なんとかしなきゃな。。。。

メイクも目と眉の幅が開きすぎてイマイチ可愛くない(笑
眉が真っ直ぐになっちゃった(^_^;)
さてと、どこまでこの子はいくのだろ。。。(笑


カスタムっ子の話はおいといて(笑
素敵サイト様のご紹介ですvvv
もう何度もご紹介させて頂いておりますが、何度でもさせて頂きます(笑


Serious Moonlight様のGalleryにて先日のショップ販売した洋服とアクセを素敵なモデルさんが着て下さっております


今回はハロウィンでお写真撮って下さってます
ちみっ子達のお写真もあってと~~~っても可愛いです
けーにゃん様、毎回、うちのお洋服をカッコ可愛く撮って下さってどうも有難うございますvv
皆様も是非ぜひご覧になってみて下さいませ



それから幕張りのハロウィンも終わりましたね~
もうHYたんの仮装も予習しましたよ(笑
自分が見る時はどっちかなぁ~ってのが何気に心配だったりするな(苦笑
出来ればハサミチョキチョキの方がみたい(笑
まぁ、どんな格好でもハイディなら萌え萌えだけど
つか、清春のメーテルは見たかった><
はまりすぎやろ!!! みなさん、自分っていうのを知ってるんですね~(笑
30日が楽しみです
今年最初で最後のVAMPSだし、自分的にはハロウィンライブも最後になるかもだし。
とかいいながら、また行くかもだけど(笑 体力あれば(^_^;)
兎に角、楽しめればいいなぁ~

仮装、猫耳カチューシャ欲しいのですけど、自分で作れるかな?とか。。
作るつもりで100均行って土台のカチューシャ大量に買ったよ(笑
作れたらいいけど~ っておい(笑

そうそう、100均ショップで物色してたら、いきなり×××がBGMで流れて。
それも結構、大音量
ものすっごく嬉しかったのですが恥ずかしかった~(^_^;)
だって、HYたんの歌声が色っぽくて店とあってないのだもん(爆
一応、シラっとそんな曲知らないわな感じで最後まで聴きましたが(笑
やっぱ、店内はシャンデリアとキラキラな店じゃないと合わない曲だな~って実感した
店でかける曲の選択も大事ですよね。。。
そういや、近所の本屋も誰かラルクファンがいるみたいで、よくラルクがかかってます(笑
ラルクなんて興味ないフリして聴いてますけど(爆


ハロウィンまで憂鬱な仕事をクリアして、お楽しみまで頑張らなきゃ


  1. 2011/10/24(月) 22:39:53|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:2
<<ここのところ毎日 | BLOG TOP | メイクカスタム>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/25(火) 20:51:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~♪

〇様

今、自分ちをウロウロしてたらコメントが(笑
いえいえ、こちらこそいつも素敵カッコいいお写真を有難うございますですよ~~i-237

こんな半目教室でも褒めてもらえて嬉しいですi-175
また天気よければ明日でもメイクやろうかとか考えてます(笑
半目くん(笑
珍しくヤル気ですよi-278
まぁボチボチ頑張りますv
〇様も是非、半目カスタムして見て下さいヽ(^。^)ノ
結構ハマります(笑


そうなんです、ハロウィンライブは今年は神戸が後なんです。
取り敢えず楽しんできま~すvvv
コメント有難うございましたi-194
  1. 2011/10/25(火) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

