DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここのところ毎日

kako-imUjPl2exOkEKl1P.jpg
教室A 半目カスタム


今日はこんなの出来ました(笑
あ、もう昨日ですね(^・^)

う~ん。。。。唇がのっぺりして可愛くない(笑
つかもっとふんわりな唇にしたいのになぁ~
どうやったらなるんですか?ふんわり(笑
もっと軽くエアブラシなんだと思うけど。つい吹きすぎてしまいます(^_^;)
今回アイメイクはそんなに濃くないです。

羊毛ウィッグはいいなぁ~
色々と誤魔化せる(爆
いやいや、そうじゃなくて雰囲気でますよねvv

ここんとこメイク毎日やってシンナー吸いすぎたので暫くメイクはお休み~(笑
また充電したらやろう~



今日は猫耳を作れたらいいな。。。と(笑
仮装のね
しかし、ドールが猫耳つけたら可愛いけど、自分が猫耳つけたら。。。
ものすっごく可愛くない(爆 
そりゃ猫耳付ける人の土台が悪すぎだからな
つか猫耳つけるのに歳とりすぎだわ(爆 
まぁ、それが仮装になるんでしょうけど


  1. 2011/10/27(木) 00:28:35|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:2
<<いよいよ明日 | BLOG TOP | 今日も>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/28(金) 18:14:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

〇様

いえいえ~〇様が元気なら良かったです~♪
コメント下さって安心しましたi-237
お互い邪魔する奴には負けないで頑張りましょう!!

半目ってアンニュイですよね^^
色っぽくなるから大好きですvv
あら、ふんわりに見えますか?
そしてカッコイイだなんて、言ってもらっちゃっていいのかしら。。。(笑
え~でも、とっても嬉しいですi-199
そんな風に言ってもらえたら又、頑張れますi-184
有難うございますi-175
オーナー評価は厳しいですか?(笑
いやいや、そんなもんですよ(笑

羊毛ウィッグは触り心地バツグンですよね。そして確かに高いし獣臭いかも(笑 


猫耳は仮装用ですi-235
まだ作ってないけど(笑
〇様も去年は猫耳だったのですねi-278
とんでもない。。。私もただのおばちゃんですよi-229
確かに会場に入れば暗いから大丈夫だろうけど、会場入る前の人の視線が~
ま、誰も見ては無いですが(笑
変な所で気弱な自分ですi-277
お天気あまり良くなさそうですが楽しんできま~す♪♪

コメント有難うございました(*^^)v
  1. 2011/10/28(金) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

