DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日

今日から神戸でハロウィンライブ始まりました~
只今絶賛ライブ中ですね♪ あ、私は行ってませんけど(笑

ツィッター見てはそうか~今こんなになってるのね。。。とか(笑
仮装はもういい加減で行きます(笑
だって明日はお天気悪いみたいだし(--)
明日だけお天気悪いんですよね~
やっぱり雨女なのかな。。。
ドールオフとラルクVAMPS関係で何かある時はお天気悪い時が多い気が(^_^;)
出かける時に雨はやっぱり鬱陶しいです。
ま、野外じゃないからいいけど(苦笑

スタンディングだけど、開演ギリで入ろうかと思ってます。
そんな何時間も立つのヤだし。。
待ってる間に体力なくなる
お年寄りには席が欲しかったな~(笑

でも久しぶりに逢うお友達たちとは楽しみです♪
楽しめたらいいなvvv



kako-ae9iTrz0HriyjmaW.jpg
まだまだ発展途上な教室半目くん。


逆光でおめめ真っ黒なんで、写真はいつもより小さくしてみました(^_^;)
赤髪に黒シャツとネクタイ。。。萌えです

一昔前のハイディーがそんな時もありましたね
あのハイディーもタイプでした~
いやいやどのハイディーもタイプだけど(爆



☆拍手コメント有難うございました☆


〇様

はぁ~い、有難うございます
楽しんできます!
レポとかは書くの苦手ですが、また感想でも書けたら(笑
いつも有難うございますvv
  1. 2011/10/29(土) 19:53:54|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<HALLOWEEN PARTY 2011  神戸千秋楽 | BLOG TOP | ここのところ毎日>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/30(日) 02:21:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

☆様


お久しぶりです~~~♪
仮装とかコスプレって楽しいですよね。
あれ本格的にやりだすとハマるだろな~って思います(笑
何事にもすぐハマるたちなので本格的にやっちゃいけない(爆
そう思いました(笑

☆さん、ライブ行かれるのですね?
いいお席取れたらいいですね~vv
そうですね、スタンディングの場合は並んでおいた方がいいかもです。
席は無いので頑張れば前に行ける可能性がありますからね^^
楽しんできて下さい♪

想う気持ちが大事ですか=^_^=
そうですね、あんまり歳がって言うと益々老けますからね(笑
頑張って若づくりしないと。。ハイたんみたいに(爆

半目においしいを有難うございますi-278
お、最近は☆さんも色っぽい子がタイプになりましたか(笑
いや~人形も人も色っぽい男は最強ですよi-235

コメント有難うございましたi-237
またお暇な時はお待ちしております~vvv
  1. 2011/10/31(月) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

