DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HALLOWEEN PARTY 2011  神戸千秋楽

kako-ZxaQTKje10mOttlH.jpg
綺羅


行ってまいりました~♪
雨でした。。。小雨でしたけど。

あの5月の味スタの嵐を思い出しました(笑
ま、今回は野外ではないので雨降ろうがライブには関係ないですけど
仮装していたら小雨でも何だか気が重いですよね。
自分的には大した仮装してないから大丈夫ですけど、
あちこち動き回るにには小雨でも不便ですから。


続きに少し感想など



綺羅たんは昨日のハイちゃんコス(笑
紙で作った王冠被ってます(爆
昼から工作してました
どうぞ笑ってやって下さい(笑



☆たくさんの拍手有難うございます☆

kako-Bzoo3p2an62MrC84.jpg



仮装といえばみなさん気合い入ってましたよ~
仮装っていうかコスプレですね。
ハロウィンライブってよりコスプレ大会みたいな(笑
いや~凄いですよ@@
黒執事のシエル、アロイスもいました(笑
セバスとかいればこれ何のイベントですか?みたいな(笑
ちなみにお友達はメイリンでしたけど

あと、セクシー系のお姉さま方も多かったなぁ。
ここでは書けませんが、凄いパフォーマンスしてるお姉さまがいたり。
2人で絡んで秘かにレ〇ビアンショーみたいのも繰り広げておりましたよ(^_^;)
もうあそこまでいくとプロの方?ですか?と思いますね。
その筋の商売してる方?(笑
他多かったのはゴスロリハイ子。
あの衣装もみなさん自分で作られたかオーダーされたかでしょうが
完成度高かったですよ。
ゴスロリハイ子ちゃんが4人ぐらい固まってるの見ましたが可愛かったですよ(笑
あとアリス。
ハイたんが去年やったアリスね^^
あれは私も出来る事ならやりたいコスですよ。
来年はプライベートなハロウィンパーティでやろうかな(笑 あのアリス

しかし思ったのは、こういう場で普通の格好してる方が恥ずかしいって事ですね。
そう思いました
自分に若さがあれば思いっきり仮装しただろとは思いますが
悲しいかな、若さが無いので残念です(笑
でも、みなさんの半端ない仮装見せてもらって楽しかった~♪



kako-PTH5AF62kXliojLE.jpg
綺羅たんの尻尾の先にはスカルが付いてます(笑


グッズ売場は本当に空いていてビックリしました@@
こんな並ばないで買えるグッズ売場って今までで初めてじゃないかな。
売り切れはデビルスマントぐらいで他は全部買えるみたいだったし
良い事ですよ!!
こういうのが本来あるべき姿だと思うので、これからもこんなグッズ売場だといいなvv
そしてグッズはクマ缶だけ買いました(笑
あとデビルカステラ。
これは絶対買って食べたかったのでこちらもすぐに買えてよかった~~
で、めちゃくちゃ美味しいじゃん
あの夜店出店とかで売ってる人形焼き?みたいなんですよね(笑
ドラエモンとかキティちゃんとかの。
これでお友達と大ウケして大爆笑しましたよ。。人形焼きって(爆
友はご飯食べれないぐらいウケてました
でも、クマちゃんが可愛くて食べるの勿体なかったです。
24時間しか持たないのでライブ前にペロっと食べましたけど(笑


デビルカステラ
スカルのカステラは入ってなかった><



kako-zxbHr93oTxaEil8E.jpg


昨日はお友達とランチするのに昼過ぎに待ち合わせして、ランチしてから
会場へと向かいました。
すでにカラオケコンテストは始まっていて、仮装している人達もいっぱいでした
仮装している人達を眺めながら、そこでお友達と逢ったりして開演直前までいました。
昨日、自分はスタンディングでした。
お友達からスタンディングはぎゅうぎゅうなとこに詰め込まれてものすっごいしんどいって聞いていたので、
これは1分でもそんなとこにいたくないとホント始まる前に行こうと思って。

で、行ってみたら。。。え~マジこんなとこで4時間立ちっぱなしで我慢出来るかと思いました。
あのぎゅうぎゅうの満員電車の中みたいな。。。
自分の立ってるスペースもままならなくて人が大勢詰まってるので、
呼吸困難になりそうだった><
なのにVAMPSになるとあの狭い空間の中でモッシュしたり座り込んでのヘドバン。
やってる人は満足で楽しいのだろけど、自分のスペースも遠慮して迷惑かけないように
見てる人もいるのでもっと考えてやって欲しいです。
スタンディングなら仕方無い事もあるけど、皆が楽しめてライブが見れたらいいなと思います。
時と場合を考えて最低限のマナーを守りさえすれば気持ちよく過ごす事ができるのでは。

ライブ自体はすごく楽しくて良かった~
ABCとVAMPSだけかと思ってましたが、青木さんも出たしヽ(^。^)ノ
生のモノマネ見れて感動したな
特にラルクの×××のモノマネの時は思わず聴きほれました!!
まだ生の×××は聴いてないので。
12月の京セラが楽しみになりました♪

HYたん、昨日は自分の事ハイちゃんと言ってて、可愛かった
可愛すぎだろ(笑
尻尾もついてるの~って尻尾をフリフリとあの小さなお手手でするもんだから
それも可愛すぎだろ!!
全く自分を可愛くて綺麗だと知ってるもんだから。。。
いちいち可愛さを計算してるというかなんというか(笑

ハロウィンの王様の仮装、あんまり期待してなかったんですが(笑
めっちゃカッコよかった
シザーハンズも見たかったのですが王様カッコ可愛かったので満足~vvv


あとABCの眠り姫とブラックチェリーやったのですが、
ブラックチェリーでのいつものように〇に出して~ってとこで
ヤスにハイドさんの好きな所に出していいのでどうぞ~って言われて
カ〇に出して~って歌ったところが、ず~っと頭に残っていて忘れられません(笑
色々と想像してしまいました(笑
身内ならでのエロが何となく嬉しかったです(笑


ハロウィンライブ、色んな思いはありましたが、やっぱり楽しいです
来年はスタンディングでなければ行ってみたいかも(笑
VAMPSは好きだ~~
HYたんイキイキしてるし。とっても楽しそうだしvv
来年VAMPSはいつ見れるんだろうか。。。
兎に角ハロウィンも終わって、次はラルクモードに切り替えて
12月は優雅にラルクを見たいです(笑






  1. 2011/10/31(月) 18:58:06|
  2. VAMPS
  3. | コメント:4
<<王様コス修正 | BLOG TOP | いよいよ明日>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/31(月) 22:12:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんは~(^^)/

〇様


結局、雨でした(苦笑
そうですね、楽しめたから嫌な思いも帳消しになりました^^
シエルコスの方、可愛かったですよv
最近は一般の方もみんな可愛い人ばかりなのでビックリします。

綺羅の王冠可愛いですか?
あ~良かった(笑
可愛いって言って下さる方がいらしてi-278
頑張って作ったかいがありました~(笑
綺羅はいつも私の餌食ですから。。。気の毒だけど(^_^;)
これも綺羅を愛するがゆえの行動で(笑
何たって綺羅とHYたんは私の生きがいですからね(爆
この二人がいるだけで幸せなんです。。。きもい発言ですいません(苦笑

青木さんは、あのモノマネの青木さんですよ!!
ホント素晴らしいです~
歌上手いしi-185

〇さんもどうかライブを楽しんできて下さいvv
連続のコメント有難うございましたぁ^-^/
  1. 2011/10/31(月) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ハロウィンライブ終わっちゃいましたね
私は29日のみだったのでお天気は
良かったのですが、風邪のため
ライブ以外は楽しむことができなくて残念でした。
幸いスタンドだったので自分のペースで楽しめました(笑)
私のお友達も仮装に力が入ってましたが
どうも年齢が邪魔をする(笑)
ハロウィンの仮装?コスプレ?といえば
かわいい格好ばかりで私のキャラとはとても
かけ離れてます(爆)
私も次は12月です!
タイミングよければお会いできればな~と
思っています゚+.(・∀・)゚+.゚

そして綺羅たん(∀)
王様にふさわしく脚の開き具合もかっこいいw
ちゃんと王冠も再現されてて凝ってますよね!
綺羅たんのHYコスはやっぱり絶品です(惚れ惚れ)
  1. 2011/11/02(水) 00:44:54 |
  2. URL |
  3. gon
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/

gon様


ハロウィン終わっちゃいましたね~
ちょっと寂しいです。
29日に参戦されてたのですね^^
あらら、風邪ひいちゃってたのですか~
そりゃ残念でしたね(・_・;)
でもライブは楽しまれたようなので良かったですvv
お友達、仮装頑張られたのですね^^
う~ん。。。可愛い仮装だと年齢が更にバレるような気が(爆
来年もし行ければ仮装はもう出来れば自分はパスしたいです(^_^;)

12月のラルク楽しみですよね~~
そうですね~時間と予定が合えばお会いできたらいいですね♪
又、お声かけ下さいませvvv


綺羅の脚の開き具合がよいですか?(笑
さすがgonさんの目の付けどころがらしいですね!!
綺羅のHYコス絶品なんてお言葉頂けて感動しましたー(;_:)
いつも本当に有難うございますvv

今日も素敵コメントどうも有難うございましたぁi-237

  1. 2011/11/02(水) 15:35:47 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

