DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様コス修正

kako-JTG5jTQStivm7IXQ.jpg
綺羅


ハロウィンが終わってから、色々と調べたら王様の格好が少しずつわかってきて
少し修正しました(笑 
とにかくスカートをはかないと。
で、探しました~
むか~し買った17用のナオトのスカート。
これがバッチリ
ボロボロだし(笑
ナオトのクオリティ半端ないわ@@
さすがです~うちもこんな服作れたらいいのになぁ~

あと頭にスカーフ巻いてたんだ(^_^;)
そしてボーダーのタイツ?ソックス?
うちにはボーダーのタイツなど無かったので豹柄にしました(笑
豹柄の方が何気にカッコいいですよ。。。HYたん。。。
なんでボーダー?
あ、そうかフランケンとか狼男とかがボーダーのソックスはいてるのか?
そこまでわかりませんが(笑

しかし、マジでやるほど変なコーディネイトですよ。。。(苦笑
でもハイちゃんがやるとカッコ可愛くなるのはなんでだ?
こんな格好普通の人がやるとかなり最悪(爆
さすが、HYDEさん、何でも着こなします


それから昨日飛びこんできた富良野の話。
また富良野か(笑
えぇえぇ、どうせ行けませんのでお好きにどうぞ!!って感じです(--〆)
しかし、企画発表突然だからお仕事されてる方とかお休みの調整大変じゃないかな?
まぁ、サプライズ発表なんでしょうが。。。
出来たらもう少し早めに発表された方が皆の為だと思うのですが(^_^;)
それでも行かれる方はいるので羨ましいです。
いつか全国でディナーショーやって下さい(笑
どんなことしても行きますから(爆





さてさて本日KILADDICT更新しました^^
綺羅もハロウィンライブに行ってたらしくて。。
知らなかったな~   知ってるっちゅうねん(笑
良ければ覗いて見てやって下さいvvv
kako-sXXITBeWHHAojUaV.jpg



今日と明日は名古屋ガイシでラルクですね=^_^=
ハロウィンのVAMPS見てラルクがすぐってのも忙しいですけど
見れる方が羨ましい><
自分も飛んでいきたいですよ。。
こんな時にどこでもドアって欲しいですよね
行かれる方は楽しんできてくださ~い♪


  1. 2011/11/02(水) 15:10:28|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:6
<<冷たい風が。。。 | BLOG TOP | HALLOWEEN PARTY 2011  神戸千秋楽>>

comment

Re:

ハロウィンお疲れ様でした(^o^)/

凄い×2!!すぐにHYDEさんの衣装再現とか!愛を感じます(*^^*) 王冠手作りですか〜私にはこれ作るのも難しいと思います(笑)(工作苦手…) ナタリーさんとかの写真見てもどういった衣装かよくかわからなかったのでありがたいです♪ 王冠の大きさ、綺羅たんの方がバランスいい…(笑) そして、富良野はどこ情報なんでしょう?ツイッター見てなかったら知らなかったですよ。急ですよねぇ。ディスト限定なのでしょうか?まぁそれなら(そうじゃなくても金銭面で無理ですが)私は無理なので諦めもつくというものです(^^;)
  1. 2011/11/02(水) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~vv

ビラ様


お疲れ様でした~^-^v
ドールコスは本人見たらすぐにやりたくなるんで
すぐ閃けばやっちゃってます(笑
王冠は紙だから、貧相ですが(^_^;)
工作なんて私も大の苦手なんですけど
コスさせたい情熱が魔法の手にしてくれたり(爆
ホント笑っちゃいますよね~
すいません、こんなつまらないものをお見せしちゃって恥ずかしいと思いながら
雰囲気だけでも出せたら~って事で自己満足してますi-278
綺羅の方がバランスいいだなんておっしゃって頂けて嬉しかったですi-237
本家は、あのバランスがいいのですよね(笑
富良野は会員限定のプレミアムライブだそうです。
ビラさんちにもディクトからメール届いてると思いますが。。。?
内容読むたびに溜息ですよ(--)
行きたいのに行けないって拷問です(笑
来年は違う場所にてやって欲しいです~~~

コメント有難うございました(^^)/
またお待ちしてますvvv
  1. 2011/11/03(木) 07:52:21 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

綺羅たんのhyコスを見るの楽しみにしてるので、これからも可愛い&カッコイイhydeさんコスを期待してま〜す(*^_^*)
バランス…たしかにHYDEさんの場合は大きすぎる王冠=可愛い〜になりますね(笑)今年もマンプスでハロウィン特集号出して欲しいです!
富良野はやはり限定ライブなのですね。実は私、こんなにハイドさんハイドさん言ってるのにディクトじゃないんですよね(^^;)ついでにルシエル会員でもありません(笑) なんでしょう…ディストに入れれば入りたかったですけど…そろそろチケット入手のためにルシエルには入ろうかなぁと思ってます(^^;)
  1. 2011/11/03(木) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ビラ様

あ、会員ではないのですね(^_^;) 
ついみなさん会員だと思い込んでしまうので。。ごめんなさいm(__)m
いや、でもそれもありだと思いますよ(笑
私もルシエルの方は出入り激しいですから(爆
ただ、ライブチケを取るにはやっぱりファンクラブに入っておいた方がいいかもですね^^
入会してるからって100%安全というわけではないですが(ーー;)

富良野はレントゲンの曲を10曲やるそうですよ♪
ディナーショーでライブ中心にやるとか。。。
ま、サプライズは他に色々とあるでしょうが~~
素敵な夜になるんだろ~な~
ってもう羨ましがることしかできません(苦笑
お互いいつか行けたらいいですね~


綺羅のコスを楽しみにして下さってるなんてホント嬉しいですi-237
これからも綺羅には頑張ってもらいますのでどうか見てやって下さい(笑

マンプス、出たらいいですよね=^_^=
コメント有難うございましたvvv
  1. 2011/11/03(木) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/06(日) 10:25:33 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんはです^-^/

〇様

こちらこそお疲れ様でした~vv
〇さんもスタンディングで大変な思いしましたか~~
そうなんですよ!!!
VAMPSオンリーなら耐えられます(笑
私の行った日はまだABCとだったので色々とあったけど我慢できましたi-278
もういっそオンリーでやって欲しいですよね(^_^;)
それじゃハロウィンにならないのかな~


綺羅にお褒めのお言葉有難うございますvvv
王冠、笑っちゃうでしょ?(笑
コスへの発想はピピピと脳内駆け回ります(笑
え~綺羅には苦労かけてたりしてます。。
こんなオーナーで(笑

〇さんちの更新も楽しみにしてますよ~(^^)/
又、お邪魔させて頂きますねv
コメント有難うございました♪

  1. 2011/11/06(日) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

