DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たい風が。。。

昨日まで暑かったりしてたのに今日は風も冷たくて、やっと11月らしい日でした。
う~ん。。。しかし昨日は冷房、今日暖房。

身体にも心にも悪い気温だ(ーー;)
そうです、かな~り落ちてます(笑
ドールの写真も撮りたいけど撮る気にならず。
でも何かしなきゃ気分転換になれないのでブログ更新でも。。とか(笑
特にこれと言う話もなくて申し訳ないのですけど。
落ちてる話はあれど(笑
そんな暗い話でマイナスな空気を漂わせてもいけないので~


今日は新しくドール写真撮ってないので、以前のストックでも引っ張り出して(笑

kako-sVLi7yfQKTy9b7tG.jpg

で、やっぱり綺羅の登場(苦笑
ポラロイド風。しかも綺羅のサイン入り(爆
もうね、どんだけ好きやねんって感じですよ(^_^;)
綺羅を(笑

他にもいるのに綺羅ばっかりでホントすいません><
そしてラニバコスもどんだけ好きやねん(笑
この雰囲気のハイディが最高に好きですよ
綺羅のデフォこれにしてもいいぐらいなんですけど(笑
中のタンクは白っぽいグレイとかが良いのですが、あえて濃いグレイにしました。
綺羅の盛りなヘアもキャバ嬢みたいで好きです(笑



kako-D4i9Bf78s4JyUg5u.jpg

上のポラ風の写真のおっきい画像がこれです(笑
綺羅たん美人だわ~

次回は綺羅以外で写真撮ります~~
あ、ショップのお洋服も少しづつですが形になってきてます♪
今月のショップ日は決まり次第お知らせ致しますが、多分11末ぐらいの予定です。
出来あがったものからご紹介等していきますので
ショップブログ等のチェックも宜しくお願いします


  1. 2011/11/07(月) 23:20:40|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:4
<<アリス | BLOG TOP | 王様コス修正>>

comment

こんばんは^^

どもです☆haruでございます。
HALLOWEN PARTYお互いにお疲れ様でしたー。
シザーハンズは以前hydeist川崎のときmonoralのおかげさまで最前ドセンターで拝めたので、まぁ今回はいいかなと思いつつ、前回と違ってギターなしといういでたちらったらしいので、それはそれで見たかった~デス。
何か、今回は合間のカラオケもセミプロばっかりで、うまくて当たりまえ~なカンジがあってそこだけ不完全燃焼でした(笑)変なこと気になっちゃって。素人さんほとんどいませんでしたよね。去年出てた人も出てたり、どっかの事務所にいる売込み中のプロも混ざってたみたいですし。

でもハロウィンキングはすごかったですよね。
ていうかアーリーのリュークが一番萌えました(爆)デスノ好きなので、めっさ「リュークー~!」「スネイプ先生~!」「フレディ~!」しか言ってなかった気が;
肝心のキングは狼やら色々・・・ホント色々ごちゃまぜで驚きましたよ。しっぽとスカートと・・・最終は空飛んでましたからね~(笑)

それはそうと!綺羅さんはやっぱり素敵すぎて目の毒です!笑
あまりに美人でshizukaさんのセンスもさることながら、なんでもかんでもどっかの誰かさんと同じように似合いすぎです。あ~ウチにも綺羅さん級の美人が欲しい~~。shizukaさんがジャンクAさんに飽きるくらいいじったら、言値でお迎えしたいですよホント!!
16番ヘッド、色々物色しましたけど、やっぱり欲しいのは教室Aさんかな~ボディいないけど(笑)教室と16は近いけど、なんか造形がやっぱ理想が違ってて、ボディだけでもGrが里以外でも買えればいいのに~!

年末にデジイチ買うのでまたちょっと先延ばしになりそうですが、妄想を膨らませつつウキウキしてます。
あ、今度は月さん見せてくださいませ~~~彼も大変に好みです(笑)
  1. 2011/11/07(月) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/08(火) 00:52:24 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいですvvv

haru様


haruさんもお疲れ様でした~^-^
最初のシザーハンズを最前ドセンターで見ただなんてなんという快挙@@
それは羨ましいですよ~~
そうですね、今回はギター無しってのも萌えだったので見たかったですね。
つか私は結局両方見れなかったので残念でした~v-40
しかしハロウィンのライブDVDって出て欲しいですよね~
今までやったやつ全部!!
一生出さないつもりなのかしら。。。
すぐ出し惜しみするからな~(笑

カラオケの人達ってそうなんですか~
まぁ、あんなおっきい会場でまずやれることないし
万一目に止まったら!っていうチャンスもあるかもだろし
だからそんな人達が集まってくるのかなぁ~って思いますね。
何だかつまんないですよね。。。
つか自分としてはカラオケやめてほしいですけど(^_^;)

アーリーは凄かったですね@@
今回は頑張りましたよねi-278
スネイプ先生はイイ人スネイプだったのが惜しい(笑
ハロウィンキングは意外と萌えました(笑
もっとひどいのかって思ってたからi-237
幕張からかなり改善して可愛くなってたので良かった~♪
今年は宙吊りがテーマだったのでしょうか(笑


綺羅は目の毒ですか(笑
いや~そんなに褒めてもらえて嬉しいですvvv
綺羅みたいな子は私もいっぱいお迎えしたいです(爆

色々物色されたのですねi-278
16番も可愛いけどやっぱりハイドにするなら教室Aですよねvvv
Gボディは今のところ里でしか買えませんもんね。。。
あとオクで買うかですね。。。


ジャンクAをお迎えしたいだなんて言って下さって、嬉しいです♪
でもあんなの到底お譲りするとかありえませんから(^_^;)
そんなお譲りするようなクオリティでは全くないので(苦笑
いつかお譲りできるようなメイクが出来るようにもっと頑張ります~~~
その時はどうか宜しくお願いします(爆



とにかくharuさんちに来年素敵なハイディがお迎えされる事を楽しみにしてますよi-278
次回は月の写真撮りますi-235
いつもコメント有難うございます(^^)/

  1. 2011/11/08(火) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^。^*)

〇様


富良野ね~落ち込みますね(ーー;)
何だか毎年これで一気にテンション下げられてる気が(苦笑
そうですね、こんな時はドールで癒してもらうしかないです!!!
お互い萌え萌えして富良野は忘れましょう(笑


綺羅に綺麗って言って下さって嬉しいです~i-237
綺羅の名前は、いつも綺麗で妖しくいて欲しいって願いを込めて付けました(笑
〇さんKちゃんとお友達なんですね^-^
ホントいつか撮影会とかご一緒したいですよね~
こちらに来られる機会がございましたら是非ぜひお声かけくださ~い(^^)/
コメント有難うございましたvvv
いつも大喜びしていますi-237
  1. 2011/11/08(火) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

