DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリス

kako-WvU9aO5vwOtBsBKh.jpg
月(ライト)教室Aカスタム



わ~お~去年のハロウィンのハイディのアリス、ず~~~とドールコスやりたかったのですが、
あんなドレス作れるわけない!!って。。。思っていて。
とにかく生地が無いのですよね~同じようなのが。。
コスって、やっぱりある程度忠実に再現出来ないと全く意味がないと思ってるタイプなので。
ん~~~でもやっぱり作りたくなっちゃって同じ生地っぽくなくていいや~って(笑
アリス用の丁度いいウィッグも持ってたので、これはやるぜ!!!
と意気込みまして製作期間、1日半(笑
誤魔化し誤魔化しで作りました~
ホントはゴスロリちゃんも作って一緒にアリスと並べたかったのですが。。。
どうだろ~ゴスロリちゃん難しそうだな~(^_^;)
でもアリスと並べたらきっと可愛いですよねvvv
え~いつか又、やるぜ!!!な気分になったらトライしてみたいです(笑

つか、月くんだとちょっといかついですか?(笑
睨みがききすぎてるかな。。。
あ、でもアリスの格好は綺羅にさせる予定だったのですが
綺羅たん、最近よく出てるし(笑 今日はリクエストも頂いてたので月にしました=^_^=
綺羅はゴスロリもさせたいのですけど~(笑
まぁ、結局綺羅には何でも着せてみたいというオーナーの偏り愛です



kako-UnR92129aU449MtC.jpg


ちょっとドレスの丈が短かかったのが悔やみますが(笑
でも集中して作ると楽しいです(*^。^*)

。。。。。とか言いながらショップの事しろよって感じです




☆拍手コメント有難うございます^-^☆


〇様

凄いと言ってもらえて良かった~(笑
私もやっとアリスコス出来て嬉しいですよヽ(^。^)ノ
HYたん見るとドールコスも更に増えます(笑
ま、うちはその為のドールなんで楽しいですvv
いつも有難うございま~す♪



  1. 2011/11/10(木) 21:22:08|
  2. 月(ライト)教室A
  3. | コメント:2
<<ショップ日、決まりました | BLOG TOP | 冷たい風が。。。>>

comment

きゃーきゃー!!

ども^^haruでっす。
すごい~!shizukaさんステキ!
幕張で長蛇の列に並んでまでして観たアリス服っ!!まさにこれですよ~っ。すごい萌っ(笑)
さらに月さんに着せてくださるとは・・・嬉しい~~~(ノ´▽`)ノ
しかも、やっぱり似合う~~~~。リクエストして良かったっ!
shizukaさんありがとうございます~(>▼<)

月さんの目力、なんか気の強そうなアリスってカンジで綺麗ですね。hydeさんのアリスも結構強烈だったからリンクするとこがありますわ。う~む、月さんもゴスロリも似合いそう・・・ていうか絶対似合っちゃいそうですわ。
それにしても製作期間1日半って・・・凄い・・・凄すぎる・・・(;´Д`)
お裁縫なんてめっきりしなくなった私には到底無理な集中力っ。

そうですね~。このお洋服、違う子が着たら、月さんとはまた違う雰囲気になるんでしょうね。
綺羅さんが着ると優雅なアリスになりそうな予感。ちょっと上から目線的な感じもありつつ、高貴な感じ?(笑)
綺羅さんが着てるの見るも楽しみだー・・・って、なんか急かしてるっぽいコメですみません。

またしもても、めーっちゃ目の保養させていただきましたデス。リアルにshizukaさんのブログ見て感激なあまり「ギャー!」が第一声でした(笑)月さんや綺羅さんに比べると色気もへったくれもない私っ。

でも次回も楽しみにしてまーす^^ありがとうございましたっ!
  1. 2011/11/11(金) 11:16:32 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^/

haru様


ギャーと叫んで頂いて有難うございます(笑
あ、haruさんは並ばれて見たのですね!
私も実物見ておけばよかったなぁ~
あの並んでる列見たら萎えてしまってもういいや状態でしたので(^_^;)
並ぶってのは何に対しても出来ない人間です(笑

アリス衣装はハイディの写真と睨めっこしながら適当に作りました(笑
なので完璧じゃなくてすいません(・_・;)
最後はもうめんどくさくなっちゃって色々と誤魔化しました(爆
それでも萌えだと言って下さって超嬉しいですi-237
頑張って?作ったかいがありますvv
有難うございました♪

そうなんですよ、月は結構目力あるんで(笑 アリスよりはゴスロリの方がいいなと思うのですが
ハイディもかなりの目力アリスだったので、月のアリスもありかなとi-278
haru さんがおっしゃるように、このアリス服って着る人によって変わるでしょうね~
つか自分がドールサイズになって着てみたいですよ(笑


綺羅にもまた着せてみるんでその時も良かったら見てあげて下さい^^
綺羅に似合うかどうか心配ですが(笑


こちらこそ、リクエスト下さったりいつも反応して下さって素敵嬉しいコメントを有難うです~vvv
haruさんに萌えてもらえるような写真が撮れるように頑張ろうって思います=^_^=
またお暇な時はいつでもお待ちしております♪♪
  1. 2011/11/11(金) 13:37:47 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

