DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいてしまいました・・・

kako-INknlPY3fnh5f7AY.jpg
猫(マオ)教室A



うは~(--)昨日夜から、のどの痛みがあって咳も少しあって
え~~~~これって風邪?
もう最悪。。。今から京セラが控えてるというのに(^_^;)
そして、京セラまでも仕事やプライベートでこなさなきゃならない事がてんこ盛りで。
どうしてこんな時に2年半?ぶりの風邪ひくかな(苦笑
そうなんです。2年程、殆ど仕事してなかったんで人と接触する機会が少なくて
風邪をひかなかったんです。。
それも自分的にはすげえ話ですけど(笑

京セラまで2週間きりましたけど、それまでに何とか治さないと(;一_一)
何だか悪化しそうだが。。。
できるだけおとなし~くしておこう。。。


さてさて、ショップ販売物の新作紹介もほぼ終わりました。
あとは色違いとかがあったりですが、こちらも25までにはご紹介します。
ショップブログの方、よければチョコチョコ覗いて頂ければ嬉しいです^-^
ちなみに猫が着用しているチェックのパーカーとネックレスはショップ販売物となります♪
こちらもショップブログにて更新してますのでどうか宜しくお願い致しますvv



あ~のど痛ぇ~
美人ハイディに会えるまで神様どうか風邪を治して下さい(笑 


kako-CyA1i24ls6mDtpSK.jpg
  1. 2011/11/20(日) 15:16:51|
  2. 猫(マオ)教室A
  3. | コメント:4
<<富良野 | BLOG TOP | 最近。。。>>

comment

こんにちは^^

haruです。どうもです~。
shizukaさんもお風邪ですか~。実は私もです(笑)
人と多く接する場所って風邪引きやすいですよね。
私はふだん事務職なんですけども、ここのところ事務所を離れて接客することが多くって(接客ニガテだから事務にしたのに~(;´Д`))、ホントすぐコンコン!って感じの咳が出てきちゃいました。
お互い大阪までに治さないといけませんね~。
shizukaさんもお大事になさってくださいませませ。

そしてそして、猫さんカワイー!美人ー!
shizukaさんのメイクした月さんとか凛さんとか、練習用(と言うにはもったいない!)Aくんも大好き~vvですが、綺羅さん、猫さん、ルキアさんもちょー綺麗(* ̄ω ̄)♪ホント麗しいです。羨ましい~。
猫さんは小悪魔さんですよねぇ~。悩殺です>▽<
前にshizukaさんが「自分がドールサイズになってお洋服着たい」っておっしゃってましたけど、ホント、私も綺羅さんたちみたいな顔になりたいっ(爆)

ショップブログ拝見しました^^お洋服もそうなんですが、アクセにくぎ付けです。
身につけてくれる子が不在なのがアイタタタな感じです。椅子もあるのに~(笑)

ではでは、またお邪魔させていただきますね^^
ありがとうございました~。
  1. 2011/11/21(月) 10:27:14 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

haru様


おぉ、haruさんも風邪ですか。。。
やっぱこの季節は風邪ひいちゃいますよね~
急に寒いし(苦笑

私は仕事が接客業なんで、多くの人と接します。
だから風邪ひく確率って凄いんですよね(^_^;)
すぐ、うつってしまうたちだし(--)
かと言って接客業であるがゆえに接客しないわけにいかないし。。。
気を付けていてもこればっかりは気を付けれないですもんね(笑
haruさんは事務職ですか^^
事務職とはいえ、安心できませんよね~
とにかくお互い早めに直るように努力しましょ(笑
haruさんこそお大事になさって下さいねvv


猫にかわいいと美人と言って下さって有難うです~~♪
私メイクの子も好きだと言って下さって嬉しいですi-237
haruさんだけですよ~そんな事おっしゃって下さるの(笑

ドールみたいな顔になってみたいですよね(^・^)
私も常々そう思います(笑


ショップブログも見て下さったようでvvv
アクセは種類も少ないし販売数も少ないので、もっと作れたらと思うのですが
なかなか作れないです。(もっとヤル気だせよって感じですが(^_^;))
同じものを何点も作るってのが苦手でつい1点ものになってしまいます(笑
今回のも同じもの2点は作るようにショップまでに頑張れたらと(笑

haruさんも来年はドールのお迎えに頑張って下さいね~
その時は是非うちのお洋服とアクセをi-278
お待ちしてま~す!!!!(笑


本当にいつも素敵コメントをありがとうございます=^_^=
コメント下さって大喜びしてますよi-237
また是非ぜひお越しくださいませvv

  1. 2011/11/21(月) 16:34:01 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/23(水) 01:00:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

〇様


風邪を気にして下さって有難うございます(^^)
そうですよね~早目に対処って思いながら只今絶賛最悪中です(^_^;)
まぁ、今の所まだ食欲はあるんで何とか大丈夫です(笑
お陰でこうやってお返事もできてたりします(笑
〇さんもどうか風邪にはお気を付け下さいね!!

あら、ブログ始められたのですか?
わ~それは忙しいですよ(笑
また足跡残して下さいねi-278

猫をいつもお褒め下さってありがとうですvv
ほんと、可愛いメイクが出来る人は尊敬しますよ~
確かに自分の残念メイクの餌食となった子は気の毒です(笑
それは運命だと、その子には諦めてもらってますが。。うちは(笑

ご心配して下さって有難うございました=^_^=
とっても嬉しかったです♪
またお暇な時は是非~お越し下さいませね(^^)/
  1. 2011/11/23(水) 20:12:39 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

