DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3度めの名前変更

kako-hRC44doo0yf4Rdj5.jpg
画夢(ガム)Lati Yellow Grown up Laches Limited


名前変更しました。
最初はミュウ→虹→画夢。

最初に付けたミュウってのは結構気に入ってたんですけど、
いつまでも赤ちゃんみたいな子では行けない!!って思いまして
次に虹と付けましたが、ど~も言いにくい(^_^;)
いや、ラルヲタなら1度は付けてみたい名前だったのですが(笑
名前が大きすぎてこの子には可哀そうだと(笑
で---、考えたんですが。。。
1つ候補はありましたが、この子には大人過ぎた名前なんで、
まだ名前のないSageくんに(ローゼン子)に付けることにしました^^
なので更に考えて。。。というかインスピレーション働かせたら
なんとなくガムって文字が・・・(笑
ガムだと噛むガムになるので(笑)   漢字にして 画夢。

漢字にすると男の子らしい名前になるし、あの噛むガムの感じもイメージして子供らしいかな(笑
夢のある画ってのもオーナーとしての願いだし。。
いいんでない?(笑

という事で画夢に決定致しました
あまり出てきませんが、きちんと名前が決定したので
これからはもっと色んなとこにお供させたい画夢くんですvv
こやつは小さいから持ち運び便利だし
唯一、ラルクのライブに参加してる子だし(笑
京セラにも連れてくか?(笑


kako-9qCTjqHrdaqEInmB.jpg


画夢・・ねぇ、テディ。今頃僕の名前決まったって。。。僕はずっと前から画夢だよね?


テディ・・画夢くんはずっと画夢くんだよ(*^_^*)






shizuka・・・あ~暗示かけといてよかった(笑





★拍手コメント有難うございますvv★

〇様

イエローの子って可愛いですよね~
あれ?諦めたんですか?(笑
そんな諦めないで是非ぜひお迎えしてくださ~い
幼も可愛いですけど、Latiサイズって持ち運び便利ですから(笑
コメント有難うございます

  1. 2011/11/28(月) 18:57:28|
  2. 画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp)
  3. | コメント:0
<<師走 | BLOG TOP | WEB SHOP(閉店しました)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

