DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走

kako-gnzVfTWSbB7Kpxmm.jpg
教室A(半目カスタム)



え~~もう12月?
はやっ。だってこの1カ月で今年も終わるんですよ。
嘘みたい(^_^;)
もうね、年々1年があっという間に過ぎていって歳をとるのも早い(笑
そして紅白にラルクも出るとか。。。
ビックリした~~@@
今年は、まさか出ないと思ってたのに。。。嬉しい(笑
というか紅白出場おめでとうございます
今年も一緒に年越しできる~♪ と思う(笑

もう昨日だけど、生HYたんも見れたしvv
しかしアイメイクは薄かったような気がした(笑
でもメンバー全員、黒でカッコ良かった
いいね!統一感があって大人に見えた(笑 って彼ら完全な大人なんだけど
やっぱ年相応な色気が出て艶っぽくて素敵だな~
昨日のHYたん見て益々、京セラが楽しみになりました
きっと今日みたいな雰囲気で登場してくれるんだろうな。
出来たら、黒髪でなくて味の素な髪形が1番好みなんで
あ~いう仕様で登場してくれたら最高なんだけど~。
ま、どのハイディも萌えだけど。短髪以外は(笑



kako-JIKnhT2dgaCaFNgP.jpg



昨日はメイクと自分ちのアクセ作ってました~(笑
メイクはチビのメイク待ちが結構いるので、そのうちの一人を試しに(笑
チビはわらわらと増えたのでまたいつかご紹介致します=^_^=
アクセはお陰様でショップで売れたんで、自分ち用をせっせと作って。。。
ついでにショップ用の試作とかも作ったりして。疲れた(笑



で、半目くん。
メイクやり直した~
もうマジどうしたらいいかわからん(^_^;)
リップがもっと何とかならんか!!と思いながら何ともなりません(笑
写真変更しましたv
曇りで撮りにくかったけど(苦笑


  1. 2011/12/01(木) 01:43:32|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:0
<<京セラ終わりました~~~ | BLOG TOP | 3度めの名前変更>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

