DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京セラ終わりました~~~

kako-6PZbH5oIhnaK4bnQ.jpg
綺羅(教室A)


京セラ2DAY'S終わりまして~少し抜け殻。。。
自分にとっては味スタ以来の生ラルクhyたん
相変わらず綺麗だわ(笑

もうね、言わずににいられない。

hyたん。結局あなたが1番美人で綺麗だから!!


女に生まれた自分は一体何なんでしょうか? 
考えさせられますよ(笑 毎度(笑


レポではないけど感想などチラリ(´∀`*)
あとドール写真、相変わらずうまく撮れてませんが雰囲気だけ伝われば(笑

kako-4s3VXECr498WAF3D.jpg


京セラ初日は朝は晴れ間も見えていたのですが、お昼にはうちの付近では雨が降り
すんごいビビってたんですけど(笑  
なんたって味スタの雨がトラウマになってましたから(苦笑
ま、あんな豪雨はまず滅多にないし、京セラは室内ですから大丈夫ですが~(笑

でも、自分が家を出る頃には雨も止んで曇ってました。
これで晴れ間が出て虹など出れば最高のお膳立てなのにな。。。
とか思ってみましたが虹は出ず(笑
人生そんなもんです(笑


会場着いたのは4時半ぐらい。
パンフは買いたかったのでグッズ売場に行ってみたら並んでたので即やめて(笑
トイレに並びました(爆
2日めでグッズは頑張って買おうと思っていたところ、お友達から電話があって
グッズ売場にいるから欲しいものがあれば~って天使のお言葉(笑
なんていい子達なんだろ(n‘∀‘)η
いい子なお友達が多くて自分は幸せ者だ(笑  いや~マジでですよ
その天使ちゃん達にグッズはお願いしたので並ばず買えました
ありがとね~天使ちゃん達~~
グッズは、勢いでピンキー2のグラクロバージョンを買いましたv
お人形?には弱いんで、高かったけど買っちゃいました(~_~;)
20周年だからいいか~~~って。
なんか開けないでずっと仕舞ったままになりそうだけど。。。
実は黒執事のシエルがいい例で、色んなシエル人形買いましたが、どれもこれも未開封です(笑
1番すごいな~と自分で思うのは、SD始める前に買ったプーリップというお人形
かれこれ6年未開封です(爆
こんな人いないよね。。。多分
話はそれましたが、あとはパンフとサイリューム2本買いました♪
サイリュームは前もピンクとか赤だった気が。。。

で、お友達に少し合ったりとかしてたら、いい時間になって
会場に入りました。
初日はアリーナCで、肉眼でHYたんが見れたのには感動した~
最終日はスタンドでした。
両日のHYたんは超美人で、ちょっと美人すぎるやろって思いました(笑
綺麗、美しい、色っぽいとか形容詞しか出てこない人だからあと何言えばいいの?って(笑

セットリストも両日素敵でしたが、初日の方がどっちかというと自分的にはツボだった~
特に最終日もそうでしたが✖✖✖からCHASEの流れがカッコよかったvv
続けてやるとは思わなかったんで最高だった♪

曲に関して他も色々と感動はありましたが、その感想は自分の中にしまっておきます(笑


最終日はhyたんよく喋ってくれたので嬉しかった~
関西弁ってのも超嬉しいしねvvv
黙っててもカッコ可愛いのに喋るとまたキュートなんで、もうたまりませんな(笑

MCで最高だったのはkenちゃんのマシュマロ発言ですよね、やっぱり(笑
HYたんのをマシュマロって言ったのは大笑いしたけど
自分もそのうちずっとマシュマロになっていくとかの発言は笑ったけど笑えんな~って思った(笑
それは悲しすぎるよ!! kenちゃん(;´∀`)



kako-vEEdHDrR7WwxuKBb.jpg


味スタから待って待っての京セラだったし、実は色々とあって最終日は行けないかもしれない危機も乗り越え
京セラ2日を無事に参戦できることができてホント幸せでした


20周年、本当におめでとうございます


hyたんの事は20周年のうちの半分ぐらいしか知らないけど、ホント大きな存在であり
無くてはならない存在です。
一緒に歳はとっていくで~どこまでもついていく。 嫌でも(笑
hyたんを見習って素敵に歳を重ねていければいいな


kako-rEvy4vA0I2qLPY9X.jpg


夢の世界ってのは、あっという間に過ぎますね。。
いつもライブが終わるとそう思います。
でも、夢の世界があるから現実に生きていけるので
夢の世界はずっと持ち続けていたいです。
また来年5月に会えるまで色々と頑張ろう~(笑


あと、ライブの間にお声かけ下さった○様、ホント気づかず申し訳ありませんでした。
ここでお詫びさせていただきます。
どうもすいませんでした><
来年は是非お会いしましょうね


  1. 2011/12/05(月) 23:27:36|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:10
<<頂いたお写真&素敵ドールサイト様のご紹介 | BLOG TOP | 師走>>

comment

こんばんぱ+.(・∀・)゚+.゚

メッセージありがとうございました。
そして2日間お疲れ様でした!

もっと前に連絡しておけばよかったものの
ライブ始まったら帰宅も遅くなるしパソコン開く間はないだろうな~
と思いながら(苦笑)
ほんと申し訳なかったです。

5月に大阪でお会い出来ることを楽しみにしてますね!

しかしshizukaさん仕事が早い!
綺羅くんのお召し物が…すっかりhyコス♪
そして綺羅くんこそ「美麗」です!
  1. 2011/12/06(火) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. gon
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー! 私は映画館で見届けましたよ(^-^)
はぁ///相変わらず綺羅たんのhydeさんコスは完璧です(*^_^*)そしてhydeさんが水玉って珍しいなと思ったのでした。こう、袖がたっぷりした形(なんていうのかわからないですが…)のかわいいブラウスでしたよね!
2日目大好きなガラス玉やってくれて嬉しかったのですが、後で初日のセトリみたらライヴで聴いたことない好きな曲たくさんありました…(^_^;)
まぁまだ3回しか行ってないので今後の楽しみにとっておきます(^-^)
アルバムも楽しみですね!
  1. 2011/12/06(火) 00:52:50 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます(n‘∀‘)η

gon様


どうもお疲れ様でした~
こちらこそ、メールに気づかずホント申し訳ありませんでした(;゚Д゚)!
ライブ中とかはどうしてもPCは放置になってます(苦笑

来年は是非お会いしましょう(´∀`*)


仕事は早いですよ~(笑
hyたん見ると即です(爆
綺羅に最高の褒め言葉を有難うございますvv
親バカながら綺羅もなかなか頑張ってるなと思います(笑
これからも綺羅共々どうか宜しくお願いします♫

  1. 2011/12/06(火) 20:06:10 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

ビラ様


ビラさんは映画館組だったのですね(^^♪
映画館の方だと色んなものがよく見えていいな~とか思います。
いつか映画館でライブ体験してみたいですよ(笑

そうですね~水玉珍しいかもですが、VAMPSでは着ておられました(^Д^)
私は元々、水玉大好きなんでhyたんが水玉着ると嬉しいです♪

綺羅にお褒めのお言葉いつも有難うございます(^▽^)
これからも綺羅には今以上にコスは頑張ってもらいますんで
また見てやって下さいv

アルバム~~楽しみですね(≧∇≦)/
コメント有難うございました♫

  1. 2011/12/06(火) 20:16:21 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんばんは!琴紗です。
さすが、綺羅くんvv今日も美人でカッコイイ!
実は2日目のhydeの水玉シャツを見た瞬間すぐに
shizukaさんの作られたシャツを思い出しました(笑)
hyコス見ると、ライブを思い出してほっこりします♪
とてもとても素晴らしいライブでしたねv
ほんとに夢の世界、それがあるから生きていける!!
私も来年5月まで頑張って生きようと思いました~☆
  1. 2011/12/06(火) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. 琴紗
  4. [ 編集 ]

こんばんです(^▽^)

琴紗様


うちの洋服思い出してくれましたか(笑
実は自分も速攻思い出しました(爆
やた~すぐhyコスできるじゃん♪ってv-8

本当に素晴らしいライブでしたねvvv
また一つ思い出に残る周年ライブでしたi-237
お互い来年5月まで頑張ろうね!

綺羅にも美人って言ってもらえて嬉しいです~(≧∇≦)/
コメント有難う~~~でした♪♪

  1. 2011/12/07(水) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/07(水) 17:04:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

はじめまして。
hydeファンになったばかりの初心者ですが
、Shizukaさんのブログはファンになる前から拝見していました!
綺羅くん、とっても素敵でhydeよりも前に綺羅くんのファンだったというw
京セラ、2日目だけ参戦しましたが、綺羅くんのお写真を拝見して、
hydeを思い出して幸せに浸っています(*^-^*)
ありがとうございます。 
これからもお写真楽しみにしていますね♪
  1. 2011/12/07(水) 18:06:00 |
  2. URL |
  3. aya.t
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~^^

☆様


そうなんですよi-199
ピンキー2が出ててビックリ(笑
ピンキーはどうしようかと悩んでたんですが
2は欲しくなっちゃって買っちゃいました(≧∇≦)
でも2が出たということは続けて出そうな感じですよね~
今のラニバピンキーが出たら又欲しいですが(笑

FCライブ当選おめでとうございますi-184
いいな~羨ましいです~
自分は行けないのでスルーしましたよ(笑
2月なんてあっという間だと思うのでまた教えて下さいね♪

銀テはお友達が取ってくれました(笑
なかなかテープもいい席じゃないと取れませんね(-.-)
コメント有難うございましたvv
  1. 2011/12/07(水) 18:16:47 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

はじめましてヽ(*´∀`)ノ

aya.t様


hydeファンになる前からうちのブログを見てくださってなんて
凄く嬉しいですvvv
おまけにhydeさんより先に綺羅ファンだなんて@@
そんなビックリな事もおっしゃっていただいて夢のようです(≧∇≦)
どうも有難うございます♪
aya.tさんはhydeファンになりたてだとか(^^♪
これから楽しみですね~
い~っぱいhydeさんの素敵さを発見して益々好きになっていきますよ♪
コメント本当に有難うございましたvv
これからも綺羅共々どうか宜しくお願い致します
またお暇な時はいつでも遊びにいらして下さい!
お待ちしてま~す\(^o^)/

  1. 2011/12/07(水) 19:59:35 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

