DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂いたお写真&素敵ドールサイト様のご紹介

kako-G0vJN9ND5SEqFIbL.jpg
綺羅(教室A)


まだまだラニバは引きずりますよ~(笑



遅くなりましたが、先月のショップでご購入頂いたお客様から
素敵お写真が届いておりました
ライブとかがあってお写真の掲載OK頂いていたのに遅くなって申し訳ありません


それから、ショップでお買い上げ頂いたうちのお洋服のお写真を載せて下さってる
サイト様のご紹介です!


サイト Serious Moonlight(けーにゃん様)のGallrryにて特集して下さってます
いつものように素敵ドール様が着て下さってますよ~~vvv
是非ぜひご覧になってみてください♪


けーにゃん様どうも有難うございました(≧∇≦)/





さて頂いた素敵お写真は続きに~(o^^o)♪



☆拍手コメント有難うございますv☆

☆様

今年のhyさん終わってしまいましたね~
寂しいです゚(゚´Д`゚)゚
来年を楽しみに待つしかないですね(笑
毎度綺羅も褒めてもらって嬉しいですvvv
いつも有難うございます(*^▽^*)/


DSC_0082.jpgDSC_0075.jpg
刹那くんと緋琉くん。(オーナー由様)



うわ~お二人ともカッコいい(≧∇≦)/
刹那くんがファージャケットで緋琉くんがフリルロングのヒョウ柄を着てくださってますvvv
オーナーさんのメイクなのかな?すんごく綺麗~
こうしてうちの服着て、お写真見せて下さる時が1番幸せです
お洋服作ってよかった~って思います(^▽^)

由様、素敵お写真を送って下さって本当に有難うございました
また由様宅のカッコイイ方達にうちの服を着てもらえるように頑張りますので
どうかこれからも宜しくお願い致します♪






はぁ、幸せ
素敵お写真見せてもらったら、今月のショップも頑張らなきゃ
今月のショップのお日にちは多分、22か23かになりそうです。
クリスマス前にしたいので22日にやりたいです(希望)笑
もしよければその辺はお時間あけておいて下さい(笑
今月のショップ商品もサンプルができ次第またショップブログ等に載せていくので
お暇があれば覗いてやって下さいませ~vv
作ってみたかったあの感じのが出せるかかもしれません(笑

来週は地獄の週だな(´Д⊂
地獄の後はお楽しみもあるので頑張りまっす


  1. 2011/12/07(水) 17:45:20|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<赤い月 | BLOG TOP | 京セラ終わりました~~~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

