DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリス&シエル

kako-iRy5gkCes47jRU0j.jpg
シエル(教室A)リリス(Beige)



久々に新しいお洋服をセットで揃えたので着せてみました~
このメーカーさんのお洋服は結構好きで(笑
特にアリスと海賊シリーズには手を出さずにいられなくなります

人んちの服着せないで、ショップ服のご紹介しないとなんですが。。。
すいません>< 息抜きってことで(笑


何枚か写真ありますv 興味のある方はどうぞ~(*^▽^*)



☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆


★様


そうなんですよ~女の子いました(笑
可愛いって言って下さって嬉しいです
この子はカッコいい風もヒラフワ風も似合う子になって欲しいと願いは込めてます
いつも反応して下さって有難うです~~~vvv
又、お邪魔しに行かせてもらいますね(´∀`*)/


kako-5mUtKBkgoGkcbJqP.jpg


やっとリリスにまともな女の子服を着せてあげることが
この子は一応女の子なんで(笑
つかうちでは姫はこの子だけです。今のとこ(笑
大きな子で女の子を増やすという事はこれから先もまず無いと思いますが
小さい子に関しては女の子も可愛いな~って思いますv
ま、せっかくドールやっているのに女の子一人いてもいいかなと。

つか、女の子はお洋服が大変なのでという理由は大きいですが~(笑
その点、男は楽ですかね~
う~ん。。。楽でもないですか^_^;


kako-6A0DlShsyN2LTuWm.jpg


シエル~可愛い
この服は絶対シエルに着せたかったんで買って後悔なし(笑
あ、パンツは違いますよ。セットのはロングのパンツが付いてました。
シエルはやっぱ半パンです(笑
あとシャツのリボンも違います。
セットになってたのは格子柄のタイでした。



kako-X89NzJiHPlfRGrXk.jpg



シエルの足元がイマイチだ。。。
靴下が短すぎた


kako-BGvCoDS5tEgTfgKH.jpg



kako-Ol0ENX8bN3ts5Lai.jpg


結局シエルの写真ばっか載せてますね(~_~;)
小さい子を撮るのは慣れてないので難しいよ~
特に女の子はどう撮ればいいのか迷宮にさまよいます(笑


  1. 2011/12/15(木) 18:57:31|
  2. MIX
  3. | コメント:6
<< ショップ閉店しました | BLOG TOP | 赤い月>>

comment

お久しぶりです♪
いやぁ…ふたりともかわいいっ!女の子もかわいいですよね。これぞお人形ってかわいさです(*^_^*) 坊っちゃんはやっぱり半ズボンですね(笑)
いつも思うのですが、なんというか写真撮られなれたモデルっていう雰囲気がただよってますね。ポーズきまってますもん(^-^)どうすれば可愛く(かっこよく)写るかわかってるんですねこの子は。…とかいろいろ妄想して楽しませていただきました(笑)ありがとうございます♪
  1. 2011/12/16(金) 12:03:32 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

か・・・かわゆすっ!

どうも~haruですー。
ラニバツアーお互いにお疲れ様でした^^
私はいまだに余韻にひたってておなかいっぱいです(笑)
年内はもうライブ行かないので(ラルク行ければジャックはもういいや~というキモチで(・・。)ゞ)、いいライブ納めでホント良かったなぁーと。
久しぶりの大阪も楽しかったですし。友人5人と夜更けまでホテルで飲んだくれたり、新幹線乗る前にダッシュで豚まん買ったりしてウハウハでした(笑)えへ。

でもってっ!月さんのシエルコス可愛いっっ!(人*´ω`)
かわいカッコイイ・うさ耳キュート、でも強気な感じがたまらんです。
月さんの三白眼って私の萌えツボ押しまくりなんですよね~。すごく好きです←告白w
HYDEアリス服もすっごくカッコ可愛かったんですけど、シエルもいいですvvすっごく似合ってます。
海賊系もやっぱりイイですよね~。やはりHYDE氏好みの人々はなんとなく好みが合ってしまうものなんでしょうか・・・(笑)

そしてリリスちゃんもかわゆす~。帽子屋のトランプとか手が込んでるしっ(わざと色褪せてるトコが凄い~)。ブルーグレーのひし形チェックも綺麗ですね。シエルの髪の色とよく合う♪( ´▽`)
「リリス」って聞くとHYDEのヘビ指輪lilithを思い出しちゃうんですよね私。黒買っちゃったのでさらに(=ω=)しかーし、指輪と違ってこっちのリリスちゃんはホントかわゆいです。
でも実はshizukaさんちに女の子がいたのにビツクリしました~(・・。)ゞ美人でカッコカワイイ男の子ばかりに目が行ってたので~。スミマセン(笑)

ショップもまた覗かせていただきますね。shizukaさんの服をいつかいつか絶対買いたいのでっ!
椅子はあるのに~ホントにもう~(笑)
・・・と一応自分を叱咤激励しております。
ではでは、またお邪魔いたします!
毎日目の保養ばっかりさせてもらって、ありがとうございます~^^
  1. 2011/12/16(金) 14:53:11 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございますvv

ビラ様


二人に可愛いを有難うです~♪
普通、お人形遊びって女の子の人形で遊ぶものでしょうが
私の場合は動機が不純なので(笑  お分かりでしょうが(笑
だから大きい女の子はありえませんねi-235
まぁ、よそ様の素敵女の子ドール見ると可愛いって思いますけど~。
うちにはまず無理だ~~~って(笑

ぼったんはやっぱり半ズボンにリボンですよねi-237
うちのシエルに色々と妄想してもらったようで(笑
写真撮り慣れてるように見えたなんて嬉しいですvv
そんな顔ができるようにうちの子もなれたのなら嬉しいものですi-278

こちらこそいつも有難うございます(*^▽^*)
  1. 2011/12/16(金) 19:33:30 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

haru様


まだまだ大阪の余韻に浸られてますかi-278
楽しまれたようで良かったですね~vv
私も味スタからず~っとラニバhyさんが好きすぎて困ってますよ(笑

月のシエルにお褒め下さって有難うです~~♪
えとですね、月くんには実は2役してもらってるのです(笑
本当はシエルってのを新しく作りたかったんですが
月のシエルは私的にはツボなんで、新人作るのやめて
同じドールなんですが、月にはシエルもやってもらおうと。
ま、そんな事どっちゃでも面臭いんでいいんですが(苦笑
オーナー的には、この二人は全くの別人(笑
そういう目で二人を見て下されば嬉しいかな~と(笑
hydeやHYDE好きな人って好きなタイプは一緒じゃないですかね(#^.^#)

リリスにも可愛いを有難うですi-175
えとリリスの名前は指輪から頂きました~(笑
だから次の指輪の名前待ってるんですけどi-278
名無しの子につけるのに(笑


ショップ服もharuさんがお迎えされたら、是非ぜひ宜しくお願いしますvvv
来年は待っていますよ~~~i-278


いつも嬉しいコメント有難うです♪
とても励みになっておりますです(ノ∀`)/

  1. 2011/12/16(金) 19:54:28 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/18(日) 22:23:35 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

お久しぶりですvv

☆様


ニコ厨ですか(笑

シエル~~~そういえば誕生日。。。
物凄く好きなくせにすっかり忘れてました(笑~(;゚Д゚)!
また来年の誕生日は忘れないでお祝いしたいと思います(笑
うちのシエルに嬉しいお言葉を有難うございます(*´∀`*)
他のおうちのシエルってあまり見たことないので見てみたいです!
また教えて下さいね♪

リリスのドレスの色合い、いいですよねvv
私も色合いがダークな感じで気に入ってます。
あと帽子が可愛くて(^^♪
洋服は作れたとしても帽子は作れませんので。自分は(笑
そうですよね~冬場のお洋服って色々と重ね着できたりとかでお洒落にできますよね~
人間も人形も(笑
ま、その分資金もかかると言う訳で(;´∀`)

コメント有難うございました♪
またお暇な時はどうかいらして下さいませ~vvv

  1. 2011/12/19(月) 08:25:43 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

