DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあとわずか。。。

愛夜
愛夜(アヤ)Tuesday's child Limited Beige Boy(Reverie Ver.)Masquerade Ver.2


はぁ~タイトル通り今年ももう終わりですね~~
この年末に色々とバタバタと情報も錯乱状態で、何からどうしたらいいの?って感じです
そんな中でドールのお迎えもバタバタと(笑
ちび、密かに一気に増えてます。。。
誰から紹介すればいいんだ?な中で、この子は1番お迎えしたかった子なんで先にご紹介
Beigeの半目バージョン。
憧れのkanaさんメイク
なんですけど、公式と比べると実物はまたイメージが違うなぁ~
やっぱり公式写真って、ウィッグからきちんとセットしてるから凄く素敵なんですが
デフォウィッグ普通に被せると全然可愛くなかったです(苦笑
うちの愛夜たんはデフォが似合わなかったよ
そしてローゼンでは初めての美白。美白の子も可愛いです
これから愛夜もどうか宜しくお願い致しますvv


愛夜



さてさて、先日のショップにてお買い上げ下さったお客様より素敵カッコイイお写真頂きました(*´∀`*)
続きにご紹介させて頂きますねvvv


DSC_1127.jpg
サーシャくん(オーナーあっちん様)



うひゃ~サーシャくん、カッコ可愛いです
サーシャくんは新作の黒のタキシードシャツを着用して下さってます♪
胸のはだけ具合がなんともセクシー
あっちん様、素敵に着こなして下さいましてどうも有難うございましたvv
そしてカッコイイお写真もどうも有難うございました♥


DSC_1129.jpg





今年、あと1回はブログ書けるかな?
挨拶はその時に~~
明日は今年最後のお仕事なんで寝ま~す(笑

  1. 2011/12/29(木) 00:40:13|
  2. 愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.)
  3. | コメント:4
<<今年もお世話になりました | BLOG TOP | Hurry X'mas>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/29(木) 08:57:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~♪

☆様


早速、愛夜に可愛いを有難うございますvv
あ、ポチってましたか(笑
そうですね~この子人気だろうからオクではお高くなりますよね。。。
どうしても欲しい子ってゲットするのは難しかったりするんでオクに走る事もありますが、
今はそれも自粛するようになりました(笑
高いお金払ってまでもういいかな~って。
そう思えるようになれてきたのも進歩です(笑
つかただ単にお金ないからだけど(爆

私は公式で買ったりお店で買ったりオクで買ったりと
その時の自分のテンションで色々ですね(#^.^#)
公式の買い方って普通に買えますよ~
あちら側は日本語の対応もできますし。
ただ、商品が届くまでの日数がかかるので
待てる人ならいいですが待てない人はお店とかの方が早いですよね~
私もすぐ欲しいとかのタイプなんでお店で買ったりとかの方が多かったりね(~_~;)
ま、今は待てるようにもなったので公式で買ってたりしますが(笑

ディーラー名はお任せしますよ♪
個人的に色んな思いはあるでしょうから^^


○くんのお写真楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ


☆さんはもうお仕事終わったんですねv
私も今日が仕事納めでした(^^)v
今年はお世話になりました!
来年もどうか宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいvvv
コメント有難うございました♪

  1. 2011/12/29(木) 20:33:47 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/29(木) 23:29:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいです(#^.^#)

☆☆様


コメントわざわざ有難うございますv

火曜子シリーズは可愛くてついお迎えしたい衝動に(笑
これ、もう病気ですね(~_~;)
sageくんはカッコ可愛い造形なんで大好きですi-175
うちもsageもう一人はお迎えしたいです(笑
sageくん是非お迎えなさってカスタムして下さい!!
楽しみにしています♪

財政難になりますよ。。。
これだけ爆弾投下されたら(苦笑
全くどれだけファンにお金使わすか?的な(-_-;)
ま、大金の企画は全て参加できませんけど(笑

ショップ商品は承りました(*´∀`*)

そうですよね~来年は是非お会いしたいですvv
撮影会とかできたらいいな♪

来年もよろしくお願いします!
良いお年をヽ(*´∀`)ノ

  1. 2011/12/30(金) 08:42:20 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

