DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました

kako-mMJQhm2jZ4P6llHg.jpg
綺羅&月(教室A)



いよいよ今年も明日で終わります。
なので最後のうちのシメはですね、やっぱりこれですかね~
味スタラニバに始まり味スタラニバで終わる(笑
いや、ラニバツアーは他にもあるのですが、個人的に味スタは一生忘れられないライブとなりましたので。
色んな意味で、てっちゃんが言ってたみたいに思い出に残るライブでした。
あんな台風の豪雨の中で見たライブなんて人生初めての経験でしたし。
まずあの天気で遠征。なんてラルクじゃなきゃ行かない(笑
豪雨の中、寒さと雨に耐えながら見た水も滴るイイ男は物凄く綺麗で輝いてた
あんな雨降ってるのにhyたんだけ濡れてないように見えたのにはビックリしたな~@@
この人ってやっぱり人間じゃないオーラが漂いすぎて、キラキラしてた。
なんて遠い人なんだろう~って思いました。
遠いから素敵であって美しくもある。
この距離は永遠に近づく事はないけど一生この人の傍に居たいと思います。

なんて、これ年末の挨拶じゃない(笑
すいません、DVDをエンドレスに見てるもんですからつい(笑
hyたんを好き過ぎて。感動しまくって。実は年末新年どころじゃないんですけど(爆

とまぁ、今年もhyたんと共にの1年でありました(≧∇≦)
ラルク、VAMPS関係で年末から色んな爆弾投下されてホント苦しいですよ(~_~;)
金銭的にも心境的にも(笑
その間際になっての発表はやめなさいっての
一般社会人は急にお休みとれない急にお金無いですよ(笑
お金いくらあると思ってるのかしら。。。全く。。。
とか文句いいながらも来年もhyたんHYたんとほざいておると思いますがどうか宜しくお願い致します(笑


今年はですね、念願のドール服やアクセなどのショップも始められて本当に嬉しかったです。
まだまだ初心者なディーラーなのにショップのご利用や参加イベントに足を運んで下さった皆様
有難うございましたvv
来年もどうかご贔屓にして下されば喜びます


そしてこんなブログですが見に来て下さった方。
コメント下さった方。拍手して下さった方。に感謝しています。
来年も変わりなくヲタブログなので(笑 どうか宜しくお願いしますvv
ウダウダと色々書きましたが今日が今年最後の日記です。
来年もどうか宜しくお願い致します


皆様良いお年を~~~


kako-3Jy6K17i7ZfY36nL.jpg



☆拍手コメント有難うございますvv☆

◇様

写真最高ですか? 喜んでもらえて良かった~(笑
もう味スタhydeしか頭にないのでドールも全て色んなラニバhydeにしたいですよ(爆←病気
◇さんちにも素敵カッコイイドールさん達沢山いらっしゃるじゃないですか(≧∇≦)
いつもお写真楽しみにしてます♪
コメント有難うございましたvv


  1. 2011/12/30(金) 17:55:26|
  2. MIX
  3. | コメント:6
<<新年明けましておめでとうございます | BLOG TOP | 今年もあとわずか。。。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/30(金) 19:56:29 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/30(金) 20:27:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

お世話になりました(*´∀`*)

★様

こんばんは~♪
こちらこそ今年はショップ、イベントでお世話になり有難うございましたvv

うちのブログが癒しだなんて嬉しい事言ってもらって
嬉しいです(≧∇≦)
ショップ服も★さんに気に入ってもらえるような服が作れるように頑張りますね!
また気にしてくれたら嬉しいです。

綺羅のラニバコスに萌えてくれたそうで(笑
ありがとう~嬉しいですi-237
味スタのhyde最高ですよねvvv
このhydeでずっと生きていけそうです(笑

来年はゆっくりお話できたらいいですね^^
★さんも良いお年をお迎え下さい。
コメント有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

  1. 2011/12/30(金) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

ありがと~( ^∀^)

★★ちゃん


二人のコス良かった?i-278
あ、私もポラ風のは気に入ってる(笑

そうだよね、今年は撮影会出来なかったのが悔いる~
来年はL'Anniversaryで撮影会しようよ(笑
楽しみにしてますi-236

ディーラー活動の方もどうか宜しくねvv

今年もお世話になりました♪
来年はもっと遊ぼ~~(笑
良いお年をi-175

  1. 2011/12/30(金) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/31(土) 07:52:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

☆☆☆様


こちらこそ、今年はショップなどでとてもお世話になり
有難うございましたvv
お会いしたい方ってみなさん関東方面の方だったりするんでホント会えなくて残念です><
勿論☆☆☆様もですよ~
来年はお会い出来たらいいですよねv


二人のコスと二人をお褒め下さってありがとうです♥
あ、月のしてるウィッグは昔どこかで買ってたもので
元々全部細かい三つ網になってるもので、今回のコスには丁度いいじゃん的な(笑
これ色違い欲しいなぁ~とか思うんですがメーカーわからないし、
多分もう販売してないのだと思います。
残念です(-_-;)
綺羅のはエクステを三つ網にしたのを何本か付けてるだけなんで、
そんな大した事してないですよ(笑
ま、うちのドール遊びは、ハイコス着せ替え人形なんで
似てなくても雰囲気を楽しんで遊んでる自己満足ドールです(笑
どうか笑って見てやってください(笑

な、なんとDVD買ってないの?
買いなさい(笑

来年もどうぞ宜しくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ

  1. 2011/12/31(土) 09:17:35 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

