DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます

kako-uk6fFNmV8uakbKs9.jpg
綺羅(教室A)


新しい年もあけまして、もう4日となりました。
年末から実家へ帰ったりお出かけしたりと色々と忙しく、
やっとこちらで新年の挨拶ができる環境に(笑
しかし毎年、年末年始ってゆっくりしたことないなぁ~
つか、ゆっくりしてるんですけどゆっくりじゃないって事で(苦笑
お察しして頂ければありがたいです(~_~;)

新しい年になったので、新鮮な気持ちでドールにもハイディにも向き合って
また今年も頑張りたいと思います。
ブログも変わりなくどうか宜しくお願いしますvv


さてと。。。
昨年最後も綺羅で終わりましたが、今年最初も綺羅で始まりました(笑
またか。。。と言わないで下さい(笑

それは何故かというと。。。



kako-gDyVFcgs1Nvlc1k8.jpg
お友達からもらった金のリンゴを持つ綺羅たん



今日4日は綺羅のお誕生日なんですよね~
こんな忙しい時にお生まれになって(笑
バタバタするじゃん(爆


だけど、うちの子で綺羅だけになっちゃったな~お誕生日おめでとうなんて言うの(笑
だって全部してたらキリがない(爆
いやいや、本当はうちの子全員におめでとうを言いたいのですよ!!
でも他の子の誕生日忘れちゃったよ(・∀・)  

まぁ、綺羅はうちでは特別なんで。。。(特別扱いしすぎだけど笑)
他の子もそれはわかってくれてるはず(爆
という事にしておこう
他、お誕生日はしなくても、うちの子の事は全員愛してますから~


今日はKILADDICTは間に合わなかったのですが、そのうち綺羅がまた更新するそうなので(笑
その時はまた覗いてやって下されば嬉しいです♪


kako-Ubl65IEpWZZeKDU3.jpg

そしてうちでは初のお着物姿(笑
これ、某でかなり前にもう一つの紫紺と買ってあったのですが、お正月に着せたくて
ず~っと置いてました。置いてたというか放置してたというか(笑
やっと着せれた~

と言っても綺羅たん、なんちゅう着方なんすか?
お着物着てる風に見えないんですけど
最後は、はだけてますがな(爆


本人曰くこれがロックな着方らしいです。。。Y(>_<、)Y
ほんまかいな(笑
すいません、うちには正統派なお着物の着せ方で着るやつがいないのでこうなります(笑



こんな可愛い子ですが(笑 どうか今年も可愛がってあげて下さいませvv
本年も綺羅共々どうか宜しくお願いします


  1. 2012/01/04(水) 18:01:11|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:8
<<こんな子出来ました(笑 追記あり | BLOG TOP | 今年もお世話になりました>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/04(水) 23:28:46 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

おめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★

☆様

こちらこそ、今年もどうか宜しくお願いしますvv

え~~~!!!
☆様もお誕生日なんですねΣ(゚д゚lll)
お誕生日おめでとうございま~すv-308
いいな~綺羅と同じで(笑

つか1月生まれってのが羨ましい。。。
ハイたんとも一緒じゃないですか~(笑
羨ましいっすi-237

1月はめでたい月です♪
早々のコメント有難うございましたvvv
  1. 2012/01/05(木) 01:15:06 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

新年あけちゃいました~

haruですどうも~^^
shizukaさん、あけましておめでとうございます。
アーンド、綺羅さんHappy Birthday!
おめでたいですねー。綺羅さんおめでとうです!

そして相変わらず綺羅さんはうつくしーvvv
綺羅さんはホント美の象徴ですわ。私の理想です。
憧れる~。ため息出ます、ふぃ~(笑)
ボアウィッグもお似合いでなんて素敵!!ブーツで着物なんてイカス(>▽<)!激しくロック~!

私も今年こそはドールお迎えしたいですっ絶対っ。
しかーし、理想の塊みたいな綺羅さんやHYDE氏を観てると、どうも要求がナナメ上的になるのでなかなかステキAさんに巡り逢えませんわ~
もーボディはとりあえずいいからせめてヘッドだけでもこの際!とか思ってますけどっ(笑)

今年もまさかのハワイアンシエルとか~ハワイとか~苗場がありますので、またしてもラルク&HYDE氏&VAMPSに振り回されること請け合いですが、でもでもやはり愛ゆえくっついて行かずにはいられないですよね~、お互いに(笑)
まぁ・・・金額がハンパなさそうな予感がするのでハワイには行かれないとも思いますがっ。

今年もどうぞよろしくおねがいします^^
たくさーん目の保養させていただきます!
  1. 2012/01/05(木) 16:42:44 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

haru様

綺羅の誕生日のおめでとうを有難うございますvv
1月はめでたい月ですねi-237
そして綺羅を理想だと言ってもらって嬉しいです♪
こんな風に言ってもらえて幸せな奴だと思います(笑
最近ロン毛だったので短いボアもいいでしょ?i-278
着物は綺羅琉なので、ほめてもらえて良かった(笑

今年のharuさんの目標はまずドールのお迎えですかね(笑
可愛い子に巡り合えたらいいですね~
ヘッドがいるだけでも萌えだけどヘッドだけだとちょっと怖いかもi-229
でもでも絶対お迎えしてくださいね!!
楽しみにしてますよ~i-175

そうですね~
今年もラルクVAMPS関係でお金をごっそりもってかれそうですよね(笑

コメント有難うございました(´∀`*)
今年もどうか宜しくお願い致します♪
  1. 2012/01/05(木) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません><

そしてこちらも今更ですが、綺羅たんお誕生日おめでとうございました!(えっと、お人形さんの誕生日はそういう設定なのですか?それともお家に来た日でしょうか?)

ラニバのhyさんコスから一変して、これまたなんとも色気のある着物姿が…素敵です///
お着物の柄もすごくいいですね〜綺麗〜!

少し着崩すのも色っぽくていいんじゃないかと思いますよ!(笑)


また癒しを求めて訪問させていただきたいと思います(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2012/01/06(金) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます

ビラ様


綺羅の誕生日におめでとうを有難うございますv
ドールの誕生日設定は、うちではお迎えした日や出来上がった日をお誕生日にしています(笑
オーナーさんによってはお好きな月日を誕生日にしてらっしゃる方もいます。
例えばハイたんの誕生日とか6/6とかね(笑
ハイディの誕生日と同じにしたいな~と思いますけど
恐れ多くてとても出来ません。。。(笑

着物ってやっぱり素敵ですよね♪
うちで着物って着こなしが難しくなるんでなかなか着せてあげられないですけど(~_~;)
初めての着物で和柄もいいな~と思いました(笑

こんなうちのブログが癒しになるかどうかですが(苦笑
今年もどうか宜しくお願い致します(*^▽^*)

コメント有難うございましたvv
  1. 2012/01/06(金) 08:25:36 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/06(金) 22:40:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ

★様

明けましておめでとうございます!
今年もどうか宜しくお願い致します♪

去年は本当にご無沙汰でどうもすいませんでした(~_~;)
今年はまたちょこちょことお邪魔させていただきますんで
どうか遊んでやって下さいませ(笑

綺羅におめでとうと着物の着こなしを褒めてもらえて
有難うございますvvv
(´∀`*)ウフフ

今年もヲタ街道まっしぐらでがんばりましょうi-278 お互い(笑
コメント有難うございましたv めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)/
  1. 2012/01/07(土) 00:36:16 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

