DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな子出来ました(笑 追記あり

kako-IseygLl2kbnCNBYn.jpg
(教室A)

今日はですね、昨日から削っていた教室くんのメイクをしてみました~
前からラニバハイディみたいなメイクの子が欲しい!!
(あの、顔じゃなくてハイディのメイクですよ! 顔はとうてい似るわけないので(笑)

って思ってて味スタDVDのハイディのメイクを画面に穴があくほど見てたんです(笑
で、いざメイクカラーを見てみたら使ってみたい色が無い・・・(;゚Д゚)!
おまけにシンナー(うすめ液)も少ししか無い。。。
これ1発勝負のメイクしかできないじゃん! みたいな(~_~;)
でもメイクやりたい衝動には勝てず、結局失敗も修正できないまま仕上げてみました(笑
。。。どこが味スタハイディやねん(爆 (ハイディのメイクね)


いやいやいいんです。ヘッドの削り具合を見たかっただけだから。。。
と一応言っておきます(笑


まぁ、この子の大体のイメージは掴めたんで今度シンナー買ったらやり直そ(^▽^)
しかし汚いメイクだわ。
こんなの見せてすいません
いつになったら綺麗なメイクができるのか(-_-;)


う~ん。。。もうちっとお顔は削らなきゃかな~
顔でかい?丸い?(笑
ちょっとメイク濃すぎだな。ゴスメイクっぽい(笑 嫌いじゃないけど美しくない(爆
つか自分メイクって濃いのが好きなんでついついめちゃ濃くなってしまうのですよね。。
出来上がってこわ~みたいな(苦笑
あとエアブラシもきちんと使えてないから綺麗なエアーが出ないし><
ホント、ドールメイクって難しい!!
メイクする度に落ち込みます(笑


ウィッグ変えたら雰囲気変わるかな。。
シンナー買うまでこの顔で秘かに遊んでみます(笑
早くシンナー買いに行こ(-_-メ) 



で、早速シンナー買いに行きました(笑
この汚く失敗してるのが気になって我慢できず。。。

ラニバハイたんはほど遠く今の教室くんはこんなです。
kako-HfNwA3RQgTwvLrHy.jpg

メイク薄くしなきゃなのに余計濃いじゃん(爆
教室くんまだまだ変わります(~_~;)



★★拍手コメント有難うございます★★


○様

見て下さって有難うございます♪
勿体無いなんてとんでもないですよ(笑
部分的に気に入っているとこあっても、
結局メイクって全落ししなきゃダメなんで~(自分の場合)
メンドクサイです(笑
自分なりに納得出来るまで頑張ります

  1. 2012/01/07(土) 01:10:50|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:2
<<またも風邪ひいてます | BLOG TOP | 新年明けましておめでとうございます>>

comment

いいっ!

shizukaさんこんばんは~。haruですどうも。
Aさんのメイク、イイですねぇ(>▼<)
ラニバhydeさんの髪型にしたらもっと分かりやすくそれっぽくなりそうです。
shizukaさんちのいままでの他のお子さまたちより、なんとなくやわらか~い雰囲気なのはお顔がふんわりしてるからなのでしょうか。でもこんな雰囲気の子も好き~。タイプですわ。
アイメイクは今くらい濃くてもいいと思っちゃいます。私、月さんのメイクも大好きですしー。←自分の好みですが・・・;

やはりshizukaさんのメイク好みです私^^ほれぼれvv
綺羅さんや猫さんやルキアさんもだーいすきなんですけど、ホントshizukaさんにメイクお願いしたいわ~って感じです(笑)
自分好みのメイクを出来ちゃうshizukaさんみたいな方がいらっしゃるのはなんか不思議な気分です。しかも書き込みさせてもらえる場所があったりして「はわ~すご~いvv」ってただただビックリです!

私なんて、できるものならメイクとか自分でしてみたいけど、そもそもなんにも道具持ってない~という大きな山がありますからねぇ;;

この子の登場もこれから楽しみですね♪お名前発表とかもさらに楽しみvv
またお邪魔させていただきます~。ではでは~^^
  1. 2012/01/07(土) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~vv

haru様

メイク見てくださって有難うございます(≧∇≦)/
いつもこんな下手な私のメイクを好きだとおっしゃって下さって本当にすいません(~_~;)
何とお礼言えばいいかvv
そして早速メイクも変えちゃいました(笑
ラニバハイたん。。。ドコ行った?メイクになりました(爆
そうなんですよ~
今回あんまり削り入れてません。
ぷっくりな感じだとどうなるのかとか試し中です(笑
haruさんもタイプですか~~(^▽^)
良かった~(笑
ハイたんも最近はぷっくりですしね(笑

ドールメイクって奥深いです(+o+)
haruさんもドールお迎えしたら是非メイクしてみて下さい^^
最初は道具とか用意しなきゃなので大変だけど。。
なかなか思い通りのメイクは出来ませんが好きにメイクできるのは楽しいですよ♪
私もラニバハイたん目指して頑張ります(笑

いつも嬉しいコメントを有難うございますヽ(*´∀`)ノ
haruさんのおかげでメイクも頑張れそうです。
有難うございましたvvv

  1. 2012/01/07(土) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

