DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またも風邪ひいてます

kako-ct38KaPS1poCKY2F.jpg
教室A


く、苦しい。。。鼻ずまりが。。。
はい、絶賛風邪ひき中(苦笑
風邪とアレルギー性鼻炎の併用です(笑
風邪ってより鼻炎の方がひどい気がする(+o+)
今日は半日、病院に費やした。。
病院行くと病人ばっかで(当たり前ですが笑)更に具合が悪くなる(~_~;)
みなさん風邪ひいてるのね~この時期。
まだ鼻炎ぐらいでインフルとかじゃないからマシだけどさ。。。
鼻炎も結構辛いのだ゚(゚´Д`゚)゚
皆様もお風邪にはどうぞお気をつけ下さいませ~


病院行ったついでに某に寄ってきました。
今日はアフターだったのですね。忘れてた(笑
2時ぐらいに行ったのに、ちび南條も橘純も残ってたよ~
ののだけ完売したって某のお姉さん言ってたな。
ちび南條が残ってたのには驚いた。
あの子のデフォ服が可愛い~
デフォ服が欲しいです(笑
あ、でもロング足?だっけ?なら足の長さが違うからパンツの丈は余っちゃうのか。。
うちの幼だと。おまけに海外の幼だしな。
某の幼サイズと体系的にどう違うのだろ。。
某さんの幼いないからわからん(笑
DOLKさんにも寄ったら凄い賑わってました。アフターのお陰みたいで(笑
こちらで何かあればと思いましたが特になにもなくだったので
結局、某さんで睫毛だけ買って帰りました(笑
お金散財しなくて済んだ( ^∀^) 良かった~vv

そしてしんどい最中にもメイクしてました(笑
休んでおけ~って感じなのですが。
人体の熱は上がってませんがメイク熱は上がってるので(笑
鼻垂らしながらメイクしてました
前回のメイクからかなり薄めです。
でもまぁ、自分的にはいい感じかな~
もうちょい目元は濃くてもいいかもですが。
暫くこれでいっちゃいます!!

この子は多分、凛くんになります。
実は凛のヘッドは色々と遊んじゃってジャンクヘッドになってしまったので
新しいヘッドで作る予定だったのです。
それに丁度、凛のイメージに仕上がったんでいいかな~
今はそう思ってるところです(笑


もう少し眉はなおしたいけど。。
左右のバランスが違うから(笑

kako-ShJulKJ3R4zAH0Oc.jpg

ナポレオンジャケットの受注も引き続き宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
今日までに受注して下さったお客様誠にありがとうございますvvv

  1. 2012/01/15(日) 01:25:11|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:0
<<受注受付けは終了致しました | BLOG TOP | こんな子出来ました(笑 追記あり>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

