DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々色々と。

kako-H7QKUuXmbUtmqbQq.jpg
凛(教室A)


ナポレオンジャケットセットの受注終了致しました。
受注して下さいました皆様、本当に有難うございますvv
先に受注して下さった方から順に作成しています。
出来上がりからご発送まで今暫くお待ち下さいませ(^^)/


さて、そうこうしている間にも色々とお楽しみな予定も迫ってきて焦っているところです(笑
今週は風邪ひいて、おとなしく家にこもってたのでかなり回復しました♪
でも来週は仕事が月末までかなり詰まってますので憂鬱です(~_~;)
また風邪ぶり返しそうだよな~。。。
いやいやぶり返してはいけない(笑
29日はハイたんのお誕生日しなきゃなので♪ 21日もお誕生日します♪

どんだけ誕生日祝いすんねん(笑
勿論両日ドール連れですよvv
久しぶりに会うお友達達なので、両方とっても楽しみです~~
ハイヲタばっかしのメンバーだからねヽ(*´∀`)ノ
みんなのドールに会うのも楽しみだ~vv


それから、東京事変が解散するとかで。。。
ビックリしたな~
椎名林檎、結構好きなんですよね♪ あの、基本男でも女でもカッコイイ人が好きですね。
自分のタイプとしては。
林檎さんってカッコイイので大好きです。
あんな雰囲気持ってる人には弱いな~ タイプです(笑
カリスマ性のある人には憧れますね。
独自の世界を持ってる人って最高に輝いてるので魅力的です。
それに美しさと可愛さとエロさとエグさとが絡み合っている人。
まさに林檎さんはそんな感じかな。


ハイたんもそうだけど~~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そういえば明日はチケの当落発表でしたっけ?
うわ~大丈夫だろうか・・・むむ心配だ(ー_ー)!!
今は何も考えないでおこう(笑


kako-nrbEsIArivL6DWVV.jpg


教室くん、凛となりました(笑
こんな風に撮るとまた違う感じな子だな。
どっちかというと可愛い系な顔になったと思ってるのですが。。。
え?なってない?(笑

う~ん、メイクはまだ納得してません><
唇を直したいけど全落とししなきゃなんで、またいつかやる気が起これば。。。(笑
ま、見慣れてきたのでこのままいくかもです(#^.^#)

  1. 2012/01/18(水) 21:29:24|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:0
<<HYDE お誕生日撮影会 | BLOG TOP | 受注受付けは終了致しました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

