DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HYDE お誕生日撮影会

kako-EZAvIb6rBFfQMyMR.jpg
ルキア(教室A)


今日は1週間程早めですが、毎年恒例のドールでハイたんのお誕生日撮影会をしてきました~♪
この撮影会もドール始めてからず~っと毎年やってるのでもう何回目かな?
6回目ぐらいかな?
いや~まさかここまで続くとは(笑
取り敢えず、ドール続けるまではハイたんのお誕生日はこういう形でお祝いしますよ(笑

ハイたんお誕生日おめでとうございます  

来週も言うけどね(笑


今年のハイたんの誕生日は、やっと解禁になったし。(っていつも公にやってたけど笑)
特別なお誕生日になりますよね~


兎に角、ドール写真撮ってきましたので興味のある方は続きからどうぞ( ^ω^)/
但し画像はかなり悪いんで一部小さい画像とかにしてます(~_~;)
すんません(;・∀・)


☆☆こちらにも今までの日記にも拍手パチパチ有難うございますvv☆☆

kako-zRXxaYqBH5RQyWph.jpg
左からハニーくん(オーナーマコっちゃん)ルキア 紫苑くん(オーナーエリちゃん)


はいはい、ハイたんの誕生日なんで、勿論みんなハイコスですよvv
ま~古いのから新しいのまで(笑

ルキアは最新のVAMPSアー写のハイたん。のつもり(笑
ハニーくんはスノドロハイたん。
紫苑くんはアダムハイたん。

お二人ともコス服等は全てご自分で制作されております♪ 流石ですなぁ~
うちはよそ様のお洋服でコーディネイトしました~(笑
あ、ネックレスは前日に慌ててそれ風なの作ってみた
つか当初ラニバコスで行こうかと思ってましたが、やりすぎて少し飽きておりましたので(苦笑
VAMPS HYたん見た時にこれだ!!と(笑
猫耳ハイたんは是非ともやってみたくて(´∀`*)ウフフ
ハイたんの猫耳みたいなやつの正体がわからんので、取り敢えず羽根をさしてみた~~~(笑
しかし、ハイたん、ドールサイト見てるやろあんた!!! ってみんなで言ってました
それしか考えられないですよ。。。あのミミみたいなやつ(笑


kako-oOTXTgAEXsGm39et.jpg


お誕生日ケーキ
小さいホールだったけど美味でした


kako-HIk2ECfLhhG1r9Oy.jpg

後ろには誕生日の主役が。。。(笑



kako-rGo8eiCno9wJ3vmj.jpg


アダム紫苑くん、カッコ可愛い
ヘアスタイルもバッチリね


kako-JEeM2NWTul3pGmZ1.jpg

ルキたん、黒くて何だかわからん(笑


kako-MbMRV9Mai6KQ9m4x.jpg


スノドロハニーくん。こちらもカッコ可愛い
赤のパーカーもカッコイイ


kako-Kmzhh1V3ojBatH7o.jpg


kako-W1WSBLhTBXGkrH7n.jpg


最後はラニバのパンフの素敵美人な方との4ショット(笑
というかパンフの方がドールよりカッコ可愛いってどうなんすか?
ありえへん(爆


つーことで、今年も無事に3人でドールでお誕生会できましたvv
撮影会と言ってもほぼ、3人でドール写真よりラルクハイド話してます(笑
気が付けば~こんな時間なんでドール撮ろうか状態になってますので全く写真も適当ですいません(;・∀・)
おまけにカラオケボックス暗いわ、雨降ってくるわで撮影に適した天気とはほど遠く。。。
ホント、撮影会となると雨を降らせる私達です(苦笑
また来年も3人でお誕生日、無事に出来るといいな♪


え~と私は来週、どんずばお誕生日の日に里にて撮影会する予定ですvv
こちらも楽しみです(#^.^#)
雨さえ降らなければよいのだが。。。。


ここまでご覧くださいまして有難うございました~
ドールハイコスのクレームは一切受付けませんので宜しくお願いします(笑




kako-fKwXj7BwMwa6C1mI.jpg


尚、ルキアとか他の子にも付けてる小さい赤い薔薇(本物)はケーキについてた飾りです(爆
可愛いでしょ?(笑


  1. 2012/01/21(土) 21:23:38|
  2. ドール撮影会
  3. | コメント:4
<<情報について行けてない。。 | BLOG TOP | 日々色々と。>>

comment

皆様凄いです!好みのhydeさんを再現…を楽しそう〜(*^^*)
そしてVAMPS新アー写のHYDEさんですね! あのHYDEさんの雰囲気凄く好みで、コチラであのコス見てみたいなぁ…と思っていたらちょうどよく!ありがとうございます(^-^) ルキアくんまさにあのHYDEさんですよ♪ いや、HYDEさんがドールにそっくりなんですかね?(笑)
HYDEさん、また若返った気がしてどこの若手のV系かと思いました(笑)
今週の誕生日当日は晴れるといいですね〜(*^^*)
  1. 2012/01/22(日) 08:41:43 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~v

ビラ様

早々に見て下さって有難うございます(´∀`*)
凄いと言ってもらって嬉しいです♪

ハイさんの誕生日はみんな気合入ります(笑
ルキアも褒めてもらえて有難うございますvv
このハイドさんって好きな人多いですよね。
多分目新しいってのもあるんでしょうが(笑
いや~でも、この人ってまさにミラクルだと思いますi-237
確かにどんどん若返ってますね。。。羨ましい。。。
ドールにそっくりというかドールより可愛いですよ@@
全く、ドールもこの人には勝てません(爆

コメント有難うございました~
またお待ちしております\(^o^)/

  1. 2012/01/22(日) 21:54:33 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~

今年もいろいろありましたが、無事にお誕生会が終わりましたねぇ♪
毎回どんな格好させるか悩むけど、今回も本当に悩んだよ・・・結局好きなハイドって決まってきちゃうかな〜(笑)
ルキアくんはVAMPSらしく、かっこかわいくなってたよ♪
そして私はおかん的目線らしいってことは再確認したわ(爆)
これからもまたがんばっていきましょー!!
  1. 2012/01/23(月) 08:12:46 |
  2. URL |
  3. マコっちゃん
  4. [ 編集 ]

お疲れっ!!(_´Д`)ノ~~オツカレー

マコっちゃん

お天気~悩まされましたな(笑
つか、最近このパターンにも慣れてきたよね~
慣れたくないけど(~_~;)
そうだね、好きなハイドって決まるね。。。
まぁそこがハイコスの醍醐味っちゅーことで(笑
カッコ可愛くなってた?
有難う(=^0^=)

おかん。。。(爆
二手に分かれるやつやね(笑

は~い、次はイベントで宜しくです(^^)/

  1. 2012/01/23(月) 10:31:07 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

