DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報について行けてない。。

kako-hHI91Bg5LDQsDOvy.jpg
凛(教室A)


まずは業務連絡です。

受注のナポレオンジャケットセット、第1便は本日お送り致しました。
大変お待たせ致しまして申し訳ありませんでした。
ご到着までもう少しお待ち下さいませv
第2便は今月末辺りに発送予定となります。
おそれいりますが、もう暫くお待ち下さいませY(>_<、)Y



さてさてラルクの情報とかですが、何だかテレビが色々と放送予定みたいで。。


kako-ARghjkJ9UwsZ1DKQ.jpg


テレ朝とオンタマとNHK

良かった~どれも関西でも見れる?よね?
オンタマって見れたかな。。。
見れなきゃ、お友達にお願いしなきゃな~

あと今月はもうすぐ苗場でのハイバライヴ(勝手にハイバライブと呼んでいる笑)とTHE HYDEの発売。
つか、ハイド本、本名いきなり出てますやん(爆
本名はもうず~~~っと以前からご存知でしたが(笑 
発見はあった。 難しい方の漢字だったんだ~って。
これは意外と知ってる事ばかりの本でないかもしれない(笑
少し期待しました



kako-zqK47DU7gTpS5oIy.jpg



あ、そうだ今更ですが、USJは無事2日当選しましたvv
今回は保険かけなかったからドキドキだったのだけど取れて良かった。
一安心です
あとは席だな~(笑
ま、いつものお席辺りだと思っています(;・∀・)


kako-wnPocktLX3FDcCNN.jpg


ドールの方では、2/5にドルミスに出店します。
その為に今はバタバタとしたりしてます((((;゚Д゚))))
なのに、仕事が詰まってて帰ると疲れて何もする気がない(苦笑
ヤバイな~
また間際で焦るのだ(-_-;)
う~ん。。。
えと、凛が着てるお洋服は持っていきま~す(笑
もし見かけて気になられた方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致しますvv
ドルミスでは大きい子の新作は無いので在庫持って行きますよ(笑


kako-F4QfdwJaWw76bx6s.jpg


しかし今日も寒かった゚(゚´Д`゚)゚
寒いと外に出たくないので食糧難とかになります(笑
だって買い物行きたくない。。
家にある物を食い尽くすって感じです(笑
早く暖かくならないかしら。。。とか思うのですが、すぐ春は来るよね(笑
で、大嫌いな夏がきてハロウィンがきてクリスマス。。
ほら、1年ってあっという間だから(・∀・)


kako-uQA8r3EK94LK5HHT.jpg


取り敢えず、今月のイベントはハイたんのお誕生日なんで乗り遅れないないように
今年は京都の地から苗場へ魂送ります(笑
きっと届くよね(≧∇≦)/

なんて、年甲斐もなく可愛いこと言ってしまってたり~(笑


  1. 2012/01/25(水) 21:18:43|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:6
<<☆☆☆HAPPY BIRTHDAY HYDE☆☆☆ | BLOG TOP | HYDE お誕生日撮影会>>

comment

こんばんは~^^

ども、haruですvv

凛さんカッコ可愛いです~~~vv私の好みセンターどストライク。
弓なりの眉も薄いリップもアイメイクも全部綺麗ですよぉ!!(>▽<)すっごい綺麗!
凛さんのお洋服も超イかしてますよん♪かっこよす。

ラルクは来月ホント珍しくTV露出多いですよね。
私もうかうかしてられないです。見逃さずに録画せねばっ。

ドルミス、頑張ってくださいね~。私もラル友でドールはまってる子がいたらフツーに行けるのでしょうが、なんとなくまだモジモジ君状態です(笑)
Aさんゲットしてー、京都行ってGrでとりあえずフルチョでボディゲットしてーって、頭の中ではもわもわ~っと妄想は捗ってるのに。そしてボディなしヘッドなし状態でアイとかポチポチしはじめてます。えへ。
もう引き下がる気が全然ないのでそこはこつこつ~(笑)
お迎えできたら真っ先にshizukaさんにご報告ですかね~。たくさん目の保養とおべんきょさせていただいてますし!!
  1. 2012/01/25(水) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ナポレオンジャケットでお世話になってます【緋月】のオーナーです(^o^)
お邪魔いたしますm(_ _)m

オンタマは関東でしか映らなかったような。。。
テレ朝も関西たまにやらなかったりしたような←なのでテレ朝系はヒヤヒヤしてます(^_^;)


本名…難しいほうなのですね(笑)


私もUSJ2日間参戦しますw
(FCライブも2日目参戦します^^)

  1. 2012/01/26(木) 00:44:04 |
  2. URL |
  3. 緋柩 柚依
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

haru様

凛のこと、センターどストライクなんで言ってもらえて嬉しいですi-237
いやいや~写真は化けます(笑
綺麗とかホントいつも有難うございますvv
haruさんが褒めて下さるのでメイクもいつも頑張ろうって気にさせてもらえるので感謝してますヽ(*´∀`)ノ


ラルク情報量には全く追いつけてないです(~_~;)
ラルクだけでなくHYDEの方もあったりするし。。。
お互い見逃さないようにしましょ(笑


わ~いよいよお迎えもそう遠くないような感じですねi-277
本体無しでアイとかから揃えていかれてるのですね!!
本体迎えるまでに全て揃えておくっていうのも
早く本体をお迎えするためにはいいかもしれませんねi-278
是非お迎えされたらご紹介下さいませ~
何だかこっちまでドキドキします(#^.^#)

いつもコメント有難うですvv
またお待ちしてま~す♪

  1. 2012/01/26(木) 07:03:43 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます(^^)v

緋枢柚依様

この度は受注して下さって有難うございました(≧∇≦)
そしてここに来てくださってとても嬉しいですv


え~そうなんですか!?
オンタマって関東ですかi-282
そりゃ頼まなくてはですね!!
教えて下さって有難うございましたi-237
ふ~あぶないあぶない(笑


緋枢様もUSJにご当選おめでとうございましたvv
お互い良かったですね♪


京都ドルパでは是非お待ちしておりますので
こちらこそ、うちの子達と絡んでやってくださいi-278
わざわざご連絡も有難うございました。
またお暇な時は遊びにいらしてやって下さいませ^^


重ね重ね有難うございました(#^.^#)

  1. 2012/01/26(木) 07:16:04 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪
また惚れ惚れするかっこよさですね!
このまま雑誌の表紙かなにかになりそう(*^_^*)


私もまだ録画予約してないです(笑)
関西はオンタマ観れないようなこと聞きましたが…テレ朝のも関東ローカルとか?(違っていたらすみません) う〜ん、せっかく有料放送じゃないところでやってくれるのに観れない地域あるのは残念ですね(;_;)

HYDE本も予約してないんですが、普通に書店で買えますよね? 田舎のTSUTAYAでも入荷しますよねぇ(;´д`)
あの漢字、これで読み方も書き方も覚えましたよー(笑)

私はちょっと読むの怖いです。知ってることばかりなら気楽なんですけど(^-^;)複雑…(買いますけどね〜笑)
  1. 2012/01/27(金) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませです(#^.^#)

ビラ様


雑誌の表紙みたいとか言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)/
有難うございますvv


テレ朝もどうやら見れないような。。。
関西ってホント損ですよね~(苦笑
まぁでもTVラッシュなんで嬉しいですけどねv


HYDE本は普通に書店で買えるはずですよ~
当日いっぱい並んでそう(~_~;)
漢字。。。ビックリでしたよね(笑
敢えて旧字を使ったのか本当に旧字なのか謎ですが(笑
読むの怖いですか~
う~ん、私もある意味怖いかもしれません(笑
しかし何だかんだ言っても結局買いますよね(;´Д`)
全く商売上手なお方です(笑


コメントいつも有難うございます♪
またお待ちしてますねvv

  1. 2012/01/28(土) 06:42:08 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

