DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ThE hyDE (ネタばれあり)

kako-dSUMbsBtCW3hETXA.jpg
綺羅



ThE hyDE完全じゃないけど読みました。
みなさんすでに、たくさんの方が感想を書かれておりますが
私もノリ遅れないように感想など書いてみようかと(笑

ネタばれあるので、まだ読んでらっしゃらない方はご注意を!!




まず、本の様式からものすっごくハイド(笑
それ見ただけでもこの本に対するハイドくんのコダワリを感じて嬉しくなった♪
ホント自分好みに仕上げるのは天才だわね(≧∇≦)/
まぁ、それが出来る環境にあるってことから幸せなことだと思うけど。


ざ~っと目を通してみたら90%は知っていたことかも知れない(笑
ただ、本人の語り口調風なので知っていた事も始めて聞いたように新鮮だったかも(笑
1番知りたかった核心部分は、やっぱり言わないのね(~_~;)
ま~予想はしてたけど。。。
男の喋りほど最低なことは無いので、こういうところもはがゆいけどタイプだな~と(笑


生年月日も血液型も本名も出身地も全てとうの昔に知ってはおりましたが
苗字の寳という字が旧字だとは思わなんだ(笑
そこは色々と使い分けてるのかもね~
よくある事ですけど。


実は私も出身地は和歌山なんです。
ハイドくんの存在を知って好きになって色々と調べていくうちに
同じ和歌山人じゃんって物凄くテンションは上がったものです(笑
それもとてつもなく身近にいた(笑
それを知った時の衝撃は更にあったけど(・∀・)
だから和歌山のことを語っている部分では、私も懐かしく思い出させて頂きました(笑
多分、ハイドくんももっと歳を重ねたら和歌山に帰りたいって思うのじゃないかな~
私も和歌山に帰るといつでも変わらない友と家族が待っていてくれるもの。
いつでも昔の自分に戻してくれる、そんな素晴らしい自分にとって宝物の街です。
和歌山ってとても優しい街なんです。
人も優しい人ばかりだし。和歌山弁を聞くと安心するもの(笑
最近は私もあまり実家に帰らなくなったので、ハイドくんの本読んで帰りたくなった(笑
来月帰ってパワーもらってこよう(#^.^#)


さてさて、自分のことは置いといて(笑
A~Zまでのコンテンツの中で印象的だったのはKとL
KはKITTY
ハイたんち猫3匹もいたのね~(笑
私も猫無しで生きていけないのでハイたんが猫飼ってて嬉しいvv
おまけに自分ちの猫の顔は1番可愛いだと親バカになってるし(爆
確かに飼い主に似るっていうからさぞかし可愛いだろ(笑
でもそれって猫を飼ってる家庭では全員思ってることなのよ( ^ω^)
うちも例外ではなく、うちのが最高に可愛いと思ってますから(笑

ハイたんには絶対猫好きでいてくれなきゃやだ(笑 と思ってます。
だって猫顔なのに犬が好きだなんて言われるとガッカリするもの。。
でも猫好きで猫アレルギーなんかになっちゃうなんて気の毒としか言いようがない(苦笑
猫アレルギーって治らないのかな?
あの猫抱いたPVがラルクであったけど、あの後、彼はどうなったのか心配した(笑
アレルギーなのに猫を抱っこしたハイたんに物凄く萌えたけどさ(笑
いつかアレルギーがもし治ったら、またにゃんこ飼って下さいね♪

モコ
うちのアイドル愛猫モコ(チンチラゴールデン)



それとみなさんも同じように集中して読まれたL(笑
ここはハイたんって人がよ~くわかるところだな(爆
ホントこの人らしいって感じ。

こんな長く同じ人たちとバンドを続けていくって本当に大変なことだと思う。
そしてどんどんモンスターバンドに駆け上がっていって、もはや自分のカテゴリーの上を
バンドだけが突き進んでいってしまって状態で、多分気持ちとバンドが別物になっていったんじゃないかな。
大きくなりすぎて手に負えない。
でもやらなきゃなんない。。嫌でも。
自分の立場としての責任感との戦いみたいな。
ラルクのhydeって精巧に作られた美しさだもん。見ていてわかるよ。
ラルクはビジネスでやってる部分が大きいかな~って。でもそれはそれで私はいいと思います。
美しいhydeがそこにいればいい。
ラルクをやめないで~って私は言いません。
ハイドくんの人生だから好きに選択していつでも楽しく幸せな所でいて欲しい。
でも彼はラルクは絶対やめないだろな(笑 自分がやめたらどうなるか全てわかってる人だと思うから。
結局そういう責任感溢れる人だと思うんです。

VAMPSのHYDEは楽しそうだね~
そりゃ遠慮しないで好きに出来る場所が1番居心地いいよ(笑
ラルクで疲れたらここに戻ってこれるからいいじゃん(爆
そういう場所もちゃんと作ってるんだから彼の計算は完璧だし、
ここがあるからラルクとも上手くいってるんだよねvv

あとDですか。。
死への憧れって自分も少しはあったので、いくつで死ぬっていう想定はしていました(笑
思春期の頃。
昔、テレビで見た美人女優が亡くなった時にその人のお葬式を見たんです。
白い棺がとっても綺麗で。自分も絶対この女優と同じ歳で白い棺に入る予定だったの。
でも予定した歳はいつのまにか過ぎて今に至る(笑
これって自殺願望とかじゃなくて、ただ綺麗なものへの憧れというか。。
ハイたんも憧れ的なものがあったんじゃないかな。
そのなんというか感性で生きてる人って死に対するものも美であるので
死への恐怖はあるけど美意識の方が大きいので憧れたりするのかもね。。
美しい時に死にたいって(笑



しかし、この本を読んで益々思うのはこの人って中身も外もカッコ可愛い人だとつくづく思いました(笑
これだけ色々と知ってももっと知りたくなるって思わせるほどの魅力的な人だよ~
まさに天使と悪魔を自在に操れる人だな。


そのハイドマジックに一生躍らされていきたいです(笑
ヒデちゃん素敵な本の贈り物をどうも有難う(≧∇≦)/

  1. 2012/01/31(火) 21:53:48|
  2. hyDE
  3. | コメント:0
<<さ、寒すぎる~~~((((;゚Д゚)))) | BLOG TOP | 里と紅蝙蝠に行ってきました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

