DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dolls Myth 有難うございました

本日無事終了致しました^^
うちのブースにわざわざ足を運んでお買い上げ、遊びにいらして下さったお客様
そしてうちのドールのお写真等、撮って下さった方
誠にありがとうございましたm(__)m
お蔭でとても楽しいお時間をすごさせて頂きました♪
あと、お土産など頂いたりしてとっても嬉しかったです
お気を使わせてしまって本当に申し訳ないです。

ビックリしたのはブログを見てました~っておっしゃって下さった皆様
嬉しすぎですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
もうホント重ね重ね有難うございますvv

今日のイベントのDPに使おうとVAMPSのアクセスタンドを持って行ったんですが
組立してたら、1回も使ってないのにパキってスタンドの1部が折れてしまって泣きそうになりました(苦笑
なんとかテープでしのぎましたが(~_~;)
スタンド壊れて出鼻くじかれました(笑
ったく。。。縁起悪いし。。。
そういう不吉な(笑)アクシデントもありましたが、皆様のお蔭でイベントも無事終了できたので良かったです♪
有難うございました(≧∇≦)/

次のイベントは3月の京都ドルパの出店になります。
またお日にちお時間合われましたら是非遊びにいらして下さいませ~

その前にショップを2/10(金)pm22:00~オープンします。
今回のショップはイベントの残り分と在庫分になります。
残り分になりますので十分な在庫はありませんが。。。
今回の火曜子のも少し残ってますのでご入用の方がいらっしゃいましたら
どうか宜しくお願いします(*´∀`*)

kako-cQQDziG4ZgdG6scc.jpg



☆拍手コメント有難うございます☆


あきら様

初めましてvv
先日のイベントでお買い物して下さったのですね!!
うわ~どうも有難うございました(≧∇≦)/
芸能人になって良かった(笑
カッコいいお子様に着て頂けてこちらこそ嬉し過ぎです♪
良ければお写真見せて下さい~~(*´∀`*)
BBSでのご投稿もお待ちしてます(笑
そしてこちらの方もこっそりと見て下さっていて有難うございますvv
こっそりと言わず、是非ぜひお暇な時は遊びにいらして下さいませ♪
この度はお買い上げ、ご来店下さいまして誠に有難うございましたm(__)m
京都もお日にちお時間あれば、遊びにいらして下さいませ♥
心よりお待ち致しております。
コメント有難うございました~とても嬉しかったですvvv

  1. 2012/02/05(日) 21:13:49|
  2. ドルパ、イベント

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

