DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Valentine

kako-bds29jD3GOAIDGdm.jpg


ヴァレンタインにチョコ沢山頂きました~(≧∇≦)/
チョコを下さった皆様、誠に有難うございましたvv
中にVAMPSのDVDもこっそり入れてみました(笑
ヴァレンタインに届いたし♪
これはチョコではないです


個別に頂いてるのもあるので、写真撮ろうと頑張って何人か出してたのですが、
Grボディじゃないとど~も萌えでなくて(笑
おまけに綺羅ばっかり撮ってたらカメラの電池切れちゃって
すいません、個別の写真は明日にでも撮ります(笑


その代わりと言っちゃぁなんですが、KILADDICT更新しましたv
良ければご覧下さいませ


★★追記★★

続きに写真ありま~すヽ(*´∀`)ノ
☆2/18 チョコ写真追加しました~vv



☆☆☆拍手コメント有難うございますvv☆☆☆


◇様

こちらこそ有難うございましたvv
うちからのは遅くなりましたが(~_~;)
綺羅と月、チョコもらって嬉しそうですよね♪
特に綺羅なんか、にっ って感じで(笑
その中でも猫が特に嬉しそうです(爆
え~!!
腱鞘炎なんですか!?
それは大変だ@@ 大丈夫ですか?
無理しないで復活してくださいね^-^
ではでは、また遊びにいらしてくださいませ~v
コメント有難うございました♥


kako-u2SwhAmfyhfpZj8z.jpg
月と猫

お友達のMっちゃん、eちゃん、kたん、ありがとう

kako-1U6oBtYQA0sfmA2w.jpg


猫を指名して下さったJ様有難うございました
いつも気配りして下さいまして本当に嬉しいですvvv
またイベントなどでお顔見せにきて下さいね~♪


kako-kmFlbhKgZigy9596.jpg


綺羅と月と凛を指名して下さいましたM様有難うございましたvv
なのに凛がいなくてすいません(;´Д`)
各人に一つのチョコを頂いて嬉しかったです!!
お気遣いに感謝致します(≧∇≦)/


kako-TbxwHBjq8vh7RWjZ.jpg


ラルク、ハイ友なN様 素敵なチョコを有難うございました♪
見て下さってるかなぁ~(笑
また是非遊んで下さい(#^.^#)


kako-bQQ73lmMSaMAxTix.jpg


A様有難うございました~vvv
いつも色々とお気遣い頂きすいません(-_-;)
同じメーカーだったのには驚きでしたね(笑


kako-NIXWwKtQAst9HXYx.jpg


お友達のKちゃんからv 有難う(*´∀`*)



kako-qdazSWJUB1tbDdmF.jpg


綺羅へと、お友達のKちゃんから♪
いつも綺羅を愛してくれてありがとね





毎年、素敵な皆様から頂くチョコ、本当に嬉しくて感謝致しております。
皆様のあたたかいお心に触れてドールをやってて良かったぁ!!なんて思います^-^
今年もカッコ可愛い人達に愛の告白が出来て良かったです(笑
本当に有難うございました

  1. 2012/02/15(水) 22:03:26|
  2. MIX
  3. | コメント:4
<<限定グッズ | BLOG TOP | ショップのご利用有難うございました。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/16(木) 22:53:12 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/17(金) 01:45:46 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

ご無沙汰です~(^^)/

○様

一通りお疲れ様です(~o~)
綺羅達が恋しかったとか。。有難うございますvv
もうお気持ちだけで十分嬉しいですよ♪
チョコって貰えるだけありがたい話ですよね~
そうなんですよ!!
みなさん、それぞれ素敵なチョコを下さってて、
ホント感激します♥
チョコ売場に行くと自分用にも買いたくなるんですけど
我慢したりしてます。自分用だとキリがなくなるんで(笑
○さんも来年は本命チョコ渡せたらいいですね♪

猫は甘いチョコが似合いますか?(笑
ま、甘え上手ですかね~この子は(笑
月も褒めてもらえて嬉しいです~vv
○さんからの気持ちチョコはしっかりと二人に渡しておきましたヽ(*´∀`)ノ

コメント有難うございました!
またお暇な時は遊びにいらして下さいませ(≧∇≦)/
  1. 2012/02/17(金) 16:12:06 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんにちはvvv

☆様


わざわざこちらにコメント有難うございました^^
いえいえ~無事に届いたようで良かったです。
送って負担になられたらやだな~って思い悩みましたが、
好きな子には送りたかったので自分の気持ちの方が勝っちゃいました(笑
☆さんちの★くんは大好きなので(≧∇≦)
うちの洋服着てもらえるだけでも幸せ~なのですよ←マジで(笑
いつか会わせて下さ~い(笑

hydeファンの☆さんにそう言われたらホント嬉しいですvv
つか、似てなくて申し訳ないですけど(~_~;)
まぁ、自分がドール始めた動機が不純なんで、どうか許してやって下さい(笑
この遊びがたまらなく楽しいので(笑
でも☆さんの★くんは、何もしなくてもhydeじゃないですか。。お顔が(笑

うちのこんなブログを携帯でも見て下さってるなんて超嬉しいです(#^.^#)
私も☆さんの撮るお写真は大好きなんで、更新をいつも楽しみにしていますvv

☆さんもハードそうなお仕事なんで、体調の方には十分お気を付け下さいませ~

有難うございました(*´∀`*)
  1. 2012/02/17(金) 16:32:43 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

